【まとめ記事】 #人生を変えたAV女優さん5人挙げる を責任もってまとめました&一番多くの人生を変えたAV女優さんは誰なのか?集計してみた

みなさんこんにちは。
エロい人はだいたいともだちー!うぇいよー!DJ管理人です。大麻はやってません

先日、MGS動画の広報『K子』さんがTwitterで作ったハッシュタグ『#人生を変えたAV女優さん5人挙げる』

これがかなり盛り上がっているので記事にまとめてみました。
そして記事の最後には『もっとも多くの人生を変えたAV女優さん』を集計し発表したいと思います。


【あなたの人生を変えたAV女優さん】





【この人の人生を変えたAV女優さん】



【多くの人の人生を変えたAV女優さん5人はこの方々】
第4位(同票数):つぼみ
「永遠の処女」つぼ様。いつまで経っても衰える事のないロリの代名詞的女優さん。


第4位(同票数):上原亜衣

「キカタンの女王」。まったくの無名から「かわいいのになんでもあり」という内容から大ブレイク。一時代を築いた女優さん。

 

第4位(同票数):成瀬心美
「AV界のアイドル」。アイドルのようなルックスながら様々な役柄をこなし多くのファンを獲得、数多くのコスプレを着こなした女優さん。

 

第3位:南梨央奈
「新時代ロリの女王」みなりおさん。ロリ心をくすぐるルックスなのにハードなプレイをバンバンこなすというギャップで人気の女優さん。

 

第2位:かさいあみ
「おっぱいのホクロがチャームポイントの。」。キレイなルックスでAVで人気を博しつつも常に話題を振りまくため多くのファンから「ほっとけない」と声の上がる、いつまでも愛される女優さん。

第1位:麻美ゆま
「レジェンド」。かわいいルックスと現在で言う「爆乳」、内容は最初からハードという幾重にもギャップのある作品を出し続け多くのファンを獲得した、レジェンド級の女優さん。


皆さんのAV女優さんに対する思い出を見ていると「この女優さんもいたな」とか「この女優さんよく見てたな」とか「こんな女優さんもいるんだ」とか再発見があってとても面白いですよね。

多くの人にとってのAVって『単なる性欲処理』ではなく、心の中の大切な秘密の小部屋に入れてある宝物、みたいなものだと思うんです。
そこに登場するAV女優さんは間違いなくその時々のヒロインでした。
『人生を変えた』というとちょっと大げさかもしれませんが、それでも、人生の中で何かとても大切なものの一部に間違いなくAV女優さんはいる気がします。
『人生が変わった』、そんな気持ちにさせてくれるものって貴重ですよね。

きっと今まさに『人生が変わった』と言えるAV女優さんとの出会いをしている人が世界中にいるんでしょうね。

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。