年末だからDMMのエロ動画見放題『見放題chプレミアム』に登録してみた結果

みなさんこんにちは。
年末こそAVを溺れるほど観る、でおなじみの管理人です。

せっかくの年末年始なので、いつもとちょっと違う事したいな、という事でまず最初に
『AV見放題チャンネル』に登録してみました。
気になってるけど金額が金額だけに躊躇してる人って多いと思うんですよね。
「結局どうなんだ?」と。
「どんだけ抜けるんだ?」と。
「高い金払わされて大昔のAVしか観られないんじゃない?」と。
この記事では登録してみての感想を率直に書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 


【DMMのAV見放題チャンネルとは?】
DMMで配信しているAV動画を月額を支払う事で見放題になるサービス。
見放題チャンネルは3種類

『見放題chプレミアム』
見放題ch プレミアム
⇒DMMのほとんどの動画が見放題になるプラン。
見放題チャンネルの中では一番高い。

『見放題chライト』
見放題ch ライト
⇒DMMの一部の動画が見放題になるプラン。
動画は限られるが見放題チャンネルの中では一番安い。ワンコイン。

『AVメーカーチャンネル』
プレステージ ch
HHHch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
妄想族ch
SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
⇒AVメーカー毎でも見放題チャンネルを持っていて、それぞれのメーカーの動画のみ見放題になるプラン。
メーカーのファンならかなり割安。

 


で、今回は見放題チャンネルの中で金額的に一番高い
『見放題chプレミアム』
に登録してみました。
有馬記念は大外れしちゃったんですけどそれ以外のレースで大きく勝っちゃったんでね、余裕ですわ余裕。

 


【結局どうなの?】
高い!高いけど良いよ
元々8000円以上というバカ高い金額なんですけど、今はその半額4500円だったのでちょっとお得でした。
いやでも高いんですけどね(笑)

まず注目したのが『参加しているメーカーの多さ』
DMMで動画を配信しているほぼ全メーカーがこのチャンネルに登録してるんですよね。
個人的には
痴漢AVで右に出るものはない『ナチュラルハイ』
人妻系動画で一番抜ける『マドンナ』
バラエティ系動画では一番面白い『SODクリエイト』
可愛い素人のハメ撮りが大好き『S級素人』
ブルマとスク水に異様なこだわりがあって大好物『親父の個撮』
フェチ系動画では一番売れてる?『スクープ』
個人的に大好き!可愛い子のエグイ変態動画『豊彦』
これまた変態系動画盛りだくさん『妄想族』

今挙げたメーカーの動画を観るだけでもかなりお腹いっぱいです。
まだ入って3日ですけど、チョロチョロ観てるだけであっという間に1か月経ちそうで、今から性欲が続くか心配です(笑)

次に『新作の配信速度』
基本的にDMM最新作はリアルタイムで見放題チャンネルには登録されないっぽいです。
全部のメーカーを観たわけじゃないですけど、だいたいDMMに最新作として配信されてから3か月~6か月後に見放題チャンネルに登録されるみたいです。
私が好きな豊彦に関しては2年ぐらい前の作品が『新作』として見放題チャンネルに登録されたので、メーカーによってはだいぶ経たないと作品が観られないのはちょっと不満ですねぇ。
新作を早く観たい人には見放題チャンネルはおすすめできないですねぇ。

最後に『結局、見放題チャンネルは得なの?』
今、DMMではセールを開催していますが、そのセール動画(1本500円ぐらい)を月に10本以上買う人は確実に得です。
あと、管理人は1作品をじっくり観るより、1作品を飛ばしながら観る人、常にDMM動画プレイヤーのスキップ機能をクリックしながら観る人、そして多くの作品をザッピングしながら観る人には見放題はかなり有用だと思います。
ネットカフェの見放題チャンネルをついつい何時間も観ちゃう人もお得感を感じられるでしょうね。
逆に、月に2,3本しか観ないような人は損しちゃいそうです。
常に新作を買う人にとっては見放題チャンネルへの動画登録タイミングの遅さからお得感は感じないかもですね。
1作品をじっくり時間をかけて観る人も数本観ただけで1か月があっという間に経っちゃうので損すると思います。

 


率直な感想を書いてみましたが、個人的には
色んな動画をザッピングしながらガンガン観られるのはすごく贅沢だし面白い!
AVライフがちょっと変わりそうです(笑)
お正月って暇じゃないですか。
その暇つぶしに試しに1か月だけ入ってみるのはアリだと思います。
見放題ch プレミアム

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。