ロリJKがおっさんのつま先からアナルまで舐めつくす奉仕精神を発揮し性欲に溺れる⇒ひかり



【エロ動画概要】
なんのあてもなく電車旅行に出かけたJKと老人。行きついた先は、観光客もまばらな田舎の温泉地でした。天使のようにやさしいJKは、遠慮がちで臆病な老人の手をとって、禁断のセックスへと導いていきます。ひなびた温泉旅館の貸し切り風呂でついに老人は美少女と結ばれ、大量のスペルマを少女の膣内に放出するのでした。


【みどころ】
ワイもこんなJKと温泉地でイチャコラしながらアナル舐めされたいっ(管理人心の叫び)
この作品に出てくるJKは美少女、というより、そこらへんにいそうな女の子。
前から当ブログでは訴えていますが、ロリ作品、JK作品は『リアルじゃないけどリアルっぽさ』が大事なんですよね。
そのため、美少女よりそこらへんで普通にJKとしていそうな女の子が登場した方が『リアルじゃないけどリアルっぽさ』が醸し出てくるんですよねぇ。
そういう意味ではこの作品は100点です。

どこにでもいそうなロリJKが出ているところに価値とリアルさがあります。
そんなJKが温泉旅館でおっさんとイチャイチャ。
まずは制服のままおっさんとエッチをするのですが
性欲に負けて自ら快感を得ようとするプレイ内容がめちゃめちゃ良い!

おっさんにいじられ、パッツンパッツンの太ももをむき出しにされ、下着の上から責められる時の切ない表情、、、そしてそのうち自ら手を伸ばして快感を貪るシチュエーション、、、ヤバイです。

次にお風呂場でのセックス。
ここでは女の子がおっさんを弄ぶように挑発的な表情で全身を舐めまわしていきます。
なんでしょうね、、、こういうロリJKに襲われるシチュエーション、なんだかとってもイケナイ事をしているようでものすごく興奮します(注:管理人の特殊な性癖が開放されています)

しかも、こんな何も知らないような女の子がおっさんの足の指をフェラしたり、さらにはアナル舐めまでするんですよ!
ロリJKにアナル舐めされる事ほど罪深い事はこの世の中には存在しない、というぐらい罪深い、そして背徳感溢れる行為、、、管理人大興奮です(注:特殊性癖発動中です)

このJK、男の体やチンポを舐める時の表情がものすごくいいんですよね。
まるで舐める事で自ら感じているかのような表情、、、これも抜けます。

そして最後はハメまくって中出し、、、中出しした後の女の子の表情も切なくて背徳感、、、罪悪感がハンパないです。
これは『とってもイケナイ行為を覗き見る』という興奮を味わえる良作です。









面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。