清楚な見た目なのに爆乳&隠れ淫乱のギャップの破壊力!⇒私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.025



【エロ動画概要】
今回テントに来てくれたのは、経済学部3年のひなちゃん!リクルートスーツに身を包んで清楚なポニーテールにビジネスバッグのTHE就活ファッション!最近の悩みは彼氏とのエッチの回数が少ないこと!スリルのあるセックスに興奮するらしく、過去の体験談なんかを聞きつつ一気にエロい方向へ話を持って行きます!今彼と付き合う前はノリでセックスしていたという言葉通り、酔いの勢いと何となく断りづらい空気をふんわり出してシャツのボタンを外すことに成功!電マを駆使して一回イカせた後はもう言いなりです!イった余韻と私こんなとこで何してんだろう顔のひなちゃんに濃い目のキスで帰るのを諦めさせて本格的に攻め開始!アウターの季節なのにテント内が熱気でムレムレになるくらいハメてやりました!


【みどころ】
清楚系なのにエッチしてみると超淫乱、という最高のギャップ!!
今回の女の子はリクルートスーツが似合う、真面目系、清楚系の女の子。
正直、第一印象からはエッチな事がまったく想像できず『パコ女』にたまにある「アイドリング作品」かなぁ、、、なんて思ってました。

が、実際にエッチシーンになると豹変!!!
最初は恥ずかしがりながら控えめに足を開きおっぱいを露出していきますが、キスをするとスイッチが入ったのが目がトロンとして男優の言いなり状態。
おっぱいを揉まれれば切ない声を出して感じはじめ
アソコに指を入れられ手マンされれば大きな喘ぎ声で感じまくりながら大量の潮吹き
電マを渡せば自らアソコに当ててあっという間にイッてしまう

とにかくこの子、最初の印象からエッチの最中の状態へのギャップが凄いんです。
あんなに大人しそうなエッチと無縁そうな女の子が汗をにじませ大量の潮を吹きレンズを曇らせながら一心不乱に腰を振りまくる姿になるふり幅の広さが凄い!!!

そんな状態のままアソコに男優のチンポを挿入されると、今まで以上に乱れまくり自ら腰を振り大きなおっぱいを揺らしながら、まるでこっちにまで汗が飛び散ってしまいそうなほどの汁まみれセックスを見せつけてくれるんですよ!
もうね、今思い出しただけでも興奮するほど。
しかも、最初はあんなに恥ずかしがっていたのに最後は「気持ち良いっ!!!」と絶叫しながらイクという爽快さ。

この子はセックスの天才かもしれない。。。












面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。