これぞ『パコ女』の真骨頂!おっとり色白巨乳女子が潮吹きまくりでテント内が温室に⇒私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.024



【エロ動画概要】
授業と授業の間が空いちゃってヒマしてるおにゃのこを捕まえることができました!!最近は彼氏ができないというのが彼女の専らの悩み…。ちょくちょくAVも嗜むようで、それをオカズにオナニーをして自分を慰めてるとのこと…。ここら辺は男も一緒ですね!(笑)ちなみにオマ〇コにローターを入れられて遠隔操作される的な内容のや~つが好きみたい!ならば!エログッズたちを彼女の目の前に差し出して一気にエロい方向に持っていきます!電マを軽く脚に当てると戸惑い出すさきちゃん。やんわり抵抗するも謝礼の上乗せでなんとか口説き落とすことに成功!オマ〇コと大きなおっぱいを責め立てます!かなり敏感な子みたいで、何をしても腰がビクンビクンと跳ね上がる!手マンをすれば潮吹きまで!それにしたって形も大きさも完璧すぎるこの胸は素晴らしいの一言に尽きます!ピストンで揺れまくるおっぱい、見たくないですか?見たいですよね!?この感動を皆さんにも味わって頂きたい!外に声が漏れないように必死に耐え忍ぶ姿も可愛いですよ♪


【みどころ】
あここ最近『パコ女』シリーズも落ち着いてきちゃったかな、と思っていましたがこの作品を観て
絶対抜ける安心ブランド『パコ女』健在!!!
を実感しました。

今回の女の子はおっとりした雰囲気で色白、そして巨乳と言う「すぐやれそうな雰囲気の女」ランキング第254位ですおめでとうございます。
そんな子が夜な夜なAVを見ているとか、妹に隠れてこっそりオナニーしているとか、大人のおもちゃに興味津々とか、もうこの時点でエロいです。
で、電マを当てると徐々にそういう方向になっていき、そのままエッチへ。

大きくて色が白くてキレイな形のおっぱいを弄び、電マを使って女の子を責め立てるんですけど
この子のエロ顔がめっちゃいい!!!
切ない声を上げつつ、うっとりとした表情に切り替わるんですけど、その切り替わる瞬間のトロンとした目、、、ものすごくエロいです。
そして電マ大好きなのかものすごく反応がいいんですよねぇ。
白い太ももを露わにして靴下ははいたまま、という組み合わせが妙にいやらしい。。。

だいぶ女の子の興奮が高まってきたところで男優が指を入れるとすぐにヌッチャヌッチャという音が聞こえはじめあっという間に潮吹き!
しかも盛大な潮吹きに男優もビックリ!
この子の潮吹き、かなり見ごたえありです。

この時期でテントだからか、女の子の興奮の高まりととともに気温も上昇、カメラも曇っていきます。
そんな状態で男優のチンポをアソコに挿入されハメられまくるんですけど、
めちゃめちゃ形の良いおっぱいがプルンプルン揺れながら感じまくる様は3回抜ける!

途中も潮吹きされつつなんですけど、吹いた潮から湯気出てる気がするのは管理人だけですかね(笑)
この作品、、、巨乳好きと潮吹き好きは必見、そして必ず抜けます。
エロすぎた。。。












面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。