いじめたくなる顔とはこんな顔!責められる姿がめちゃめちゃそそるエロ顔美女⇒【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 490



【エロ動画概要】
清楚系OLのマイナさんが今回の初撮りに来てくれました。目鼻立ちの整った顔と落ち着いた雰囲気が印象的な彼女は、大手企業の事務として働いており、平日は業務に大忙し。しかしながら、実は毎日朝と夜にオナニーしている生粋のオナニスト。AVを見ながら膣を指でイジりながらイクのが日課のようです。ちなみに、電車の中で痴漢に遭い、徐々にエスカレートしていくシチュエーションに興奮するという妄想も、マイナさんの変態っぷりの片鱗でしょう。やはり清楚な見た目の女性ほど、エッチになると激しく乱れるというのは本当のようです!


【みどころ】
世の中には雰囲気だけでエロさを醸し出す人がいるんですが、この子は間違いなく雰囲気だけでエロい!

清楚女子アナの顔立ちをしたお姉さん。
こんな女の子がAVでどう乱れてくれるのか、、、全然想像つかないほどの清楚さ。
だけどなんでしょう、、、この子、、、何をしていなくても、ただ喋っているだけで何か知らないけどいじめたくなる

何をされてもすごく切なそうな顔をしているんですよね。
全然無理やりじゃないのに、表情だけを見ていると『無理やりされている』感じがとってもしてくるから不思議。

じゃあエッチは淡白なのか、完全に受け身なのか、と言えばエッチは超エロい!
男優の大きなチンポを目の前で見た時、、、この子、なんとも言えない良い表情をするんです。
なんていうんですかねぇ、、、極上に美味しそうなものを目の前にした時のウットリした表情、、、それに近い、とてもそそる表情です。

そのまま貪るようにチンポをフェラし、そこから女の子の性欲が止まらない!
責められれば泣くような表情をしながらものすごく気持ち言い事が伝わってくる、そんな感じ方を見せてくれます。
男に頼まれれば大きくて形のいいおっぱいで男優の大きなチンポを包み込み、うっとりとした、まるで感じているかのようにパイズリ。
ちんぽを挿入されれば、身体全体を使って感じまくり、でも表情は絶対に崩れず清楚なまま。
そんな表情をしながら男をジッと見つめるんですけど、、、これがめっちゃいい!
そんな切ない表情で見つめられたらめっちゃ興奮するじゃないですか!

騎乗位セックスも、形の良いおっぱいが揺れまくり、しかも感じ方も、まるでいじめられているようでとてもそそるんですよ。

この子、全体を通して、男が興奮する要素を兼ね備えた女の子です。
ここまでエロい作品を作られると、この作品ばっかり見ちゃうから参っちゃいますね。

この作品はヤバイ!!!









面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。