黒髪ボブの童顔美少女。裸になると形の良いおっぱいに大きくて柔らかいお尻が揺れまくる⇒【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 484



【エロ動画概要】
本日は可愛いショートボブの10代娘が登場です!服飾関係の専門学校に通うゆいちゃん!好きなことをして生きているので毎日が楽しいらしいです!現在彼氏は無し!高校の時に憧れの先輩と付き合っていましたが、卒業と同時にバイバイされるよくある捨てられ方を経験して今に至るようです!別に彼氏が居なくても友達がいるし、毎日学ぶことは楽しいことばかりなので今も全然楽しいです、ということを微妙な声のトーンで言われて若干気まずい空気になりました!今まで付き合ってきた男は5,6人!いや結構いるやん!それ以外にも押されるがままワンチャンいってしまった男がそこそこいるらしく、別にそこまで男に困った生活はしてないようです!じゃあヤりましょうかと本格的にカメラを構えると目線をキョロキョロさせて緊張気味。首筋を触ってもキスしても緊張でなんとなくノリきれていない様子で目を瞑って必死にテンションを持っていこうという努力が垣間見えます。ブラを外すと流石若いだけあって張りのある色も綺麗な美乳が!乳首をふんわり触ってみるとなんとなくさっきとは違うトーンの声が!身体もちょっとビクビクしてます!演技かもしれません。演技かもしれませんが、はっきり分かるまで乳首を徹底的に攻めるところから始めるとしましょう!


【みどころ】
黒髪清楚ロリ顔なのに叩きなるほど大きなお尻がエロすぎる!
この女の子、最初はまったく色気のない雰囲気を出して登場。
完全に外したな、と思ったんですけどプレイが始まると印象が一変。

形の良いおっぱいに、思わず叩きたくなるような柔らかそうで大きなお尻。
そんなスタイルで、しかも裸になると積極的になる感じがたまらなく良いんですよ。

この子、エロくなさそうなのにちょいちょいエロいオーラを出してくるんですよ。
責められるととても切なそうな可愛い声で喘ぎ声を出し、しかもちょっと謎の笑顔。
男のチンポを幼い顔をして口いっぱいにほおばり一生懸命にフェラするんですけど、この時も男をジッと見つめてくる。
騎乗位でチンポを突き上げられると、これまたとてもエロい声で喘ぎ、しかもなんだか楽しそう。
「この子不愛想なのかな」と思っていた子がエッチになるとめちゃめちゃ反応良いと、そのギャップがいいですよねぇ。

さらにこの子、バックスタイルで突かれはじめると、お尻がめちゃめちゃ柔らかいんでしょうね。
お尻がプルンプルンと動きまくるんですよ。
お尻の揺れがめちゃめちゃエロい!

このお尻が揺れているところだけでかなり抜けます。
その後もボルテージが上がるほど良い反応を見せる女の子、、、最初の印象とは違いめちゃめちゃ良い作品でした。








面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。