エロい唇の美女が汗まみれ汁まみれキスしまくりセックスしてる姿に超興奮 #佐々波綾



【エロ動画概要】
世の殿方大歓喜の朗報です!こんな可愛い娘が理想の彼氏に求めるものものは…「性欲」聞くところによるとオナニーがほぼほぼ日課というあやちゃん。優しくてエロい男性を好む彼女も当然エロいということですね!!張りのあるオッパイを入念に揉みしだき乳首をしゃぶると可愛いらしい敏感な反応がそそります。ギンギンに勃起したチ○ポを自身のマ○コに招き入れると、夢中で腰を振りまくる姿はエロ過ぎ必見!!最後は彼女の美顔に特濃ザーメンをこれでもかとぶちまけました♪


【みどころ】
エロい佐々波綾が超エロい!!!
ここ最近、管理人が大注目、世間も大注目の佐々波綾ちゃんの動画です。
佐々波綾ちゃん、見た目が可愛くて、でも潤んだ瞳にぽってりとした下唇というエロい雰囲気が満載の女優さんですが、この動画でもその魅力が存分に発揮されています。

事後のインタビューが終わるとすぐに汗まみれの姿でセックス開始。
舌を絡ませ男とキスをして、目をトロンと潤ませながら男をジッと見つめる佐々波ちゃんの表情がものすごく興奮します。
男に責められてはキス、フェラをしてはキス、挿入されてはキス、、、
キスしまくりじゃねぇか!(男優への謎の怒り)

佐々波ちゃん、責められた時の反応も相変わらず萌えます。
形のいいおっぱいからアソコまで、じっくりと男が文字通り身体を舐めまわすと下唇を震わせ目を潤ませ、さらにはちょっと困ったような表情を浮かべながら、ビクンビクンと身体を反応させ感じまくる、、、
なんかよくわからないけど佐々波ちゃんの感じるところ欲情するよね

佐々波ちゃんのアソコに指を入れるとすぐにグチョグチョと言わせながら潮吹き。
これも切ない顔で見つめる表情がめちゃめちゃいいっす。

可愛いのにハードなプレイもできるのが佐々波ちゃんの人気の秘密でもあるんですけど、この作品でもフェラの途中から男の太いちんぽで喉奥をガンガン突かれるイラマチオ。
涙を流しながら苦しそうな表情の佐々波ちゃんがこれまた抜ける!

その後は男にガンガン突かれてフィニッシュです。

ただこの作品、本編終わってからも楽しめる!
カメラによる自撮りというシチュエーションで佐々波ちゃんが目の前で乱れる主観オナニー
男優視点で佐々波ちゃんがフェラしてくれる疑似VR視点フェラ
どちらも、管理人的には本編よりエロくて抜けました。
佐々波ちゃんてやっぱり見つめながらの映像の破壊力抜群ですよねぇ。







面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。