【VRエロ動画】目の前で形の良い巨乳がボヨンボヨンする姿は見応えあり。しかしSODのVRは・・・⇒史上初!VRでデビュー VRでしか見ることができない新人女優!SODVR専属天然Hカップ #香坂紗梨 #全部SODが悪い



【エロ動画概要】
史上初!VRでしか見ることができないVRデビューのSODVR専属女優、香坂紗梨ちゃん!19才のキメ細かい綺麗な白い肌、可愛らしいルックスにギャップのある迫力のHカップ巨乳!その美しい彼女をVRでじっくりたっぷり堪能してください!緊張の初セックスはアナタの目の前でVRならではの至近距離で楽しみ、主観でアナタとも恥じらいのセックス!初脱ぎ、初フェラはもちろんセックス2本立て!


【みどころ】
全部SODが悪い!!!
史上初のVRでデビュー、しかもVR専属(VR作品でしか見られない女優)という事で注目を集めた『香坂紗梨』さんのデビュー作です。
『香坂紗梨』さんは恥ずかしそうな表情がとてもキュートで、垂れていない形の良いおっぱいとキレイなお尻というスタイルを持った、可愛らしい女優さん。

画質:キレイ
ピント:合っている
比率:客観視点では比率が変、主観視点では女の子比率は良いが自分の体の比率が変
角度:インタビュー時、しみけんセックス時:立った女の子と同角度になったり見上げる角度になったり(しかしカメラが勝手に動く)、主観セックス時:寝た状態で見上げる

そんな香坂さんのデビュー作がいきなりVR!!!
現在のVRは、経験を積んだ、しかも演技の上手な女優さんを起用しての作品がヒットしている傾向にあります。
そんな中、まったく未経験の香坂さんがいきなりVR出演。
期待と不安が入り混じりながら鑑賞しましたが、結論としては

女優さんは可愛いけどSODはVRの意味をわかってない!!!

まずは女優さんの紹介シーンから始まります。
が、いきなり問題にぶち当たります。
女優さんが目の前にいて鑑賞していると、突然画面が真っ黒になり文字で質問が表示。
そして女優さんの映像に切り替わり質問に答えると、また画面が真っ暗になり文字で次の質問が表示。。。

全然没頭できない!!!

VRってまるで目の前で物事が起きているかのように錯覚するから面白いんですけど、質問の度に暗くなって文字が出てきたら、そのたびに現実に引き戻されて全然集中できません。
さらにめまぐるしく女優さんの画面になったり質問画面になったりするから、全然目が慣れない。。。

そしてもう一つの問題。
勝手に自分(カメラ)が動く!!!
自分視点なんですよ、当然VRだから。
女優さんもこっちを見ているんですよ。
で、自分は大人しく動かず見ているのに、勝手に視点が動き始めるんです。
自分は動いてないのに視点が動くとかVRの意味なくね?
しかもゆったり上下左右に動くので、まるで船酔いのような気分になります。

そんなインタビューが終わると、次はしみけんとのエッチシーンに映るんですけど
これまた自分(カメラ)が勝手に動くから集中できない!!!
せめてベッドの真横で固定していて!!!
と思うんですけど、これまたゆっくり動いちゃうんですよ、自分動いてないのに。
だから船酔いっぽい感じもするんですけど、それ以上に納得感がない!!!
VRを付けた自分は動いてないのに視点が勝手に動くってわけわからなくないですか?

そんなエッチシーンが終わると前半終了。
後半は自分が男優視点でお風呂に入ってたり座っていたり寝そべっていたりするところに香坂さんがキスやエッチをする、やっとVRらしいシチュエーションになります。
香坂さん、めっちゃ緊張している表情が間近で読み取れ、こっちまで緊張しちゃうんですけど、そのあたり好感が持てます。
震えながらキスしてくる姿とかめっちゃ可愛い!!!
そして、自分が寝そべっているところに香坂さんがやってきて騎乗位スタイルのエッチを披露してくれるんですけど
騎乗位で腰を振る香坂さんの巨乳がエグイぐらいぶるんぶるん揺れる姿はめっちゃ良い!!!

ただ、目の前でアソコを広げたり、おっぱいを本当の目の前に出すような事はなく、自分の腰あたりで全ての物事が進行する感じは、ちょっと臨場感が物足りなく感じます。

あと、キスにしてもフェラにしてもパイズリにしても、どうしても経験値の不足から来るエロの足りなさは感じてしまいます。
VRって映像も大事ですけど、耳元で聞こえる音も大事じゃないですか。
それがないんですよねぇ。。。

そして自分の体がマッチ棒のように細いのも違和感!

女優さん自体のポテンシャルは高いと感じたものの、SODのVR技術や『VRでどういうものが撮りたいのか』という発想が決定的に不足しているため、かなり不満の残る作品でした。
こんな内容だったらVRじゃなくても良かったよね、という感想が出てきちゃいます。
SODは今後もこんな作品しか作らないようなら、女優さんを潰してしまう事になりかねないので『VR専属』なんていう企画、やめた方がいいと思いますよ。
全部SODが悪い!!!

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。