貧乳ロリJKが見知らぬおっさんに犯され壊れていく様が痛々しくも抜ける⇒戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー #プロ野球 #戦力外 #合同トライアウト



【エロ動画概要】
「パパをもう1度マウンドで投げさせてあげたい!」戦力外通告を受けた父親に、野球を続けさせてあげたいと華奢なカラダと引き換えに大人の性餌食になっていく娘。「パパの為なら臭いチンポも舐めれる」、「パパの為なら臭いザーメンを中に出されても大丈夫」。果たして健気な娘の努力は実を結ぶのか?!ドキュメント。


【みどころ】
話が重いんですけど。。。
作品の作り的には『家族のためにお金が欲しいからAVに応募した』という、AVによくあるものなんですけど
もうね、、、とにかく重いんすわ。
ちょいちょい戦力外になったお父さんエピソードが出てきて、その後の女の子の表情はだいたい笑顔なんですよ。
その笑顔が痛い。。。
ただその純真な女の子がめちゃくちゃにされる姿がめっちゃ興奮するんですけどね(ゲス

女の子は貧乳ロリ。
制服が似合っていて、ちょいちょい「これ本物JKじゃない?」「合法ロリじゃなく違法ロリじゃない?」という不安が出るほどリアルさが出ているロリです。
めっちゃ可愛い子より、ちょっと可愛い感じの子の方がリアルさを感じて良いですよね。

そんな女の子がおっさん達によってかなりハードなプレイをされていきます。
電マ責め
公開オナニー
複数プレイ
野外リモバイ調教
ロリっ子には酷なようなハードプレイの数々が繰り広げられるのに、女の子は終わるといつも通りにっこり笑顔になるというこの罪深さ!

しかもこの子、ただヤラれまくるだけじゃなく、責められれば責められるほどめちゃくちゃに感じまくり理性を失いベロまで出して絶頂する

ロリが金によってめちゃくちゃにされるという罪深さと、にもかかわらず女の子がセックスの虜になっていくというこの複雑な感じ、、、めっちゃ興奮する!!!











面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。