セックスに溺れた母親がアイドルを目指す娘を生贄に⇒母娘失格 娘のアイドルデビュー契約をチラつかされ3P和姦 母汁と娘汁が狂い噴くクレイジー親子丼



【エロ動画概要】
ステージママとアイドルを目指すその娘にデビュー契約をチラつかせ母娘ともに枕営業を要求。父親には絶対に言えない3P。自分を見失い快楽に溺れる母親はいいなりの娘と一緒にイラマチオ、母娘サンドイッチ、首絞めプレイを受け入れて甘美なアクメ声で喘ぐ。着飾っていた美熟女が徐々に淫らに無様に肉欲に溺れていく。


【みどころ】
熟女とロリを同時に楽しめて見応えあり!
この作品、最近のAVには珍しくオールラウンダーです。
昔のPRIDEで言ったら「アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ」です。
※知らないお友達はお父さんに聞いてみよう

パッケージ的には母娘もの、近親相姦ぽいテイストに見えるので、それが苦手な人は敬遠しそうですが、この作品みんな大好き要素満載!

まずは熟女。
母親が娘と離されて悪い大人に「娘の将来」を囁かれ股を開くのですが、最初はイヤイヤしながら最終的には飢えた猛獣のように男のチンポを貪る熟女、、、やばいっす。

そしてロリ。
セックスに溺れた母親にそそのかされて娘が犯されるのですが、レイプ的なものじゃなく、すんなりと男のチンポをフェラ、そして特に嫌がる事なくパイパンのアソコにちんぽを入れられるんですけど、、、ロリが快感に溺れていく姿いいっすねぇ。

で、ハード。
この作品、ちょいちょいハードなプレイが出てきます。
母親もロリ娘もガッツリとイラマチオをされ、電マでガンガン潮吹きをさせられます。
プレイがぬるくないところ、、、すごく抜けます。

最後にレズ3P要素。
母親とロリ娘が同時に犯されるのですが、ロリが犯されている間母親が娘のアソコを舐めたり、顔にかけられたザーメンを口に入れ母娘で舌を絡ませキスをがっつりしたり、お互いのアソコを責めたり。

色んな人が抜ける要素がチョコチョコ詰まり、でも詰め込んだ感がなくちゃんと1つの作品としてまとまっている仕上がりになっています。
これは年末に向けてけっこう抜ける作品です。













面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。