【閲覧注意】清楚系OLはビンタ、首絞め、イラマで悶え苦しみ感じるド変態だった⇒顔から振る舞いまでM女オーラ丸出しのドマゾ美人OLは自分からご主人様にビンタをおねだりする変態スケベ女



【エロ動画概要】
ビンタされるのが大好きな女が来たので思いっきりビンタしてやったら「もっとしてください」だってよ。とんでもないドM女だと思って蝋燭たらしたら熱くて泣いてんのに「気持ちいい」って言うくらいの変態女。もうこれ、撮影終わっても個人的にセフレにしてやろう。


【みどころ】
清楚な女性がこれでもかと責められまくる姿はエロを通り越して感動する!
登場する女の子はパッケージ写真よりも可愛いです。
銀行の窓口にいそうな清楚系のオーラが漂っていて、しかもゆるふわな雰囲気、とてもハードな調教されそうな感じはしないのですが
めっちゃハードプレイ
めっちゃハードプレイ
大事な事なので2回言いました。

いきなり首を絞められ、さらには何度もビンタ。
どちらも本気なので、苦しそうだし痛そう、、、あまりの痛さに目から涙すら浮かべてるんです。
でも涙を浮かべてるのに同時に感じてる!
ド変態じゃねぇか!!!
その後も、鞭で思いっきりお尻を叩かれたり、ロウソクを垂らされるんですけど、その全てで苦しそうにしながらも恍惚の表情を浮かべるんです。
ゾクゾクします。。。

イラマチオも近頃の作品にあるようなファッションイラマじゃなく、これでもかと太いチンポを喉奥まで何度も突かれる本気のイラマ!
しかも涙を流しながら「もっと突いてください」と懇願する顔、、、ものすっごく抜けます。

この作品、万人にはオススメできませんが、S属性を持っている人は間違いなく満足できる出来です。
キレイなお姉さんが調教され汚れ光り輝く姿を見られる良作













面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。