【エロ動画】Gカップにぬちゅぬちゅフェラは最高にエロ⇒下ネタ屋台 新宿駅西口で引っ掛けたおつまみ娘四人目:安田真緒 26歳。職業:舞台女優 ガードゆるめの谷間チラ見せ舞台女優



【エロ動画概要】
本日のお客様】新宿駅周辺で見つけた安田真緒さん(26歳)。それぞれ5枚のカードに書かれたお題に対し、全て回答出来たら賞金5万円!内容は「スリーサイズ」や「好きな体位」などちょっぴりエッチな質問。中でも「大人のおもちゃ」と書かれたカードでは、友人にもらったローターが気持ち良すぎてヤバかったから廃棄したという赤裸々エピソードトークを披露してくれたw他にも公園でのセックスの話や、劇団員の殆どのチ◯コを知ってる話やら、酔った勢いでエロ話をぶっちゃける真緒さんwお酒の力はスゴイwww♪


【みどころ】
キレイな顔でエロい身体、めっちゃエロいエッチ!
外見は見本のようなキレイなお姉さん。
そして目をひくような巨乳。かなり形が良いです。
だけどぽっちゃりではなくどちらかと言えばスレンダー、そしてお尻がキレイで大きく四つん這いになった時のエロさは異常!
そんな女の子がまずは屋台セクションでエロ話を始めるのですが、こういうちょっと『知的』な雰囲気を漂わせる女の子が「劇団内の男のちんこは全部知ってる」とかいう爆弾発言を聞くと、ものすごく興奮しますよね。
そして、このシリーズの公園エッチ経験の多さ(笑)

会話だけでだいぶ興奮してきたところで部屋に移動してエッチ。
この子、反応と表情がめっちゃエロい!
大きなおっぱいを責められ舐められるだけ、なんていうんでしょう、すごく挑発的な表情になるんです。
だからか、おっぱいやアソコを責められている時に見せる「んっ」という表情、そして甘い声がすごくいやらしく感じます。

この子、フェラもめっちゃエロい!
当ブログではだいたい「ジュボジュボ」なんていう表現をする事が多いんですけど、この子の場合は「ぬちゅぬちゅ」したフェラ
伝わります?なんか粘液がちんぽにまとわりつくような感じの音を出しながらフェラするんですよ、これ絶対気持ち良いやつ!

挿入されている時も圧巻。
質量のありそうな大きなおっぱいが、ちんぽで突かれるたびにグイングイン動くんですよ。
それ以上に女の子の反応も凄く良い!

燃え尽きるセックスってこういう事を言うんだな、という作品でした。














面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。