【エロ動画】まりりかちゃんが耳元で囁きながら襲ってくる!⇒至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し #麻里梨夏 #NTR



【エロ動画概要】
バイノーラル録音でゾクゾクするようなささやきを体感!!全編僕目線!あなたの耳元で麻里梨夏の吐息と淫語をリアルに感じられちゃう!!「ほらぁ~あんな女なんかほっといて、ヤリたくない?ナマでOKだし…絶対、アタシの方がいいと思うよ」艶っぽい悪魔のささやきが頭の中を渦巻く!!彼女が近くにいるというのに、平気で寝取る悪女の誘いが僕を狂わせていく…。


【みどころ】
バイノーラル録音すげぇぇぇぇ!
最近はAVにも色んな技術革新が起きていますが、ここ1年は革命の時期で『VR』と『バイノーラル録音』はAV作品を一気に進化させてくれました。
この作品は『バイノーラル録音』を利用し、イヤフォンを使用して観ると、まるで耳元でまりりかちゃんが囁いているような錯覚に陥ります。
これがもうね、囁かれながらのエッチめちゃめちゃ興奮する!!!
しかも主演がまりりかちゃん。
VR作品で改めてまりりかちゃんのポテンシャルの高さを再確認したのですが、この作品でも『まりりかちゃんだから抜ける』要素満載です。

まずは
まりりかちゃんの囁く声がめっちゃエロい!
単なるヒソヒソした囁き声だったら興奮はしないと思うんですけど、まりりかちゃんの囁き声って吐息交じりですごく色っぽい、艶っぽいんです。
まるで、耳元に唇をつけ、耳を舐めながら囁いているような艶っぽさ。
しかも淫語交じり、、、まりりかちゃん、淫語の言い方もわざとらしくなく自然で、すごくエロいんです。

そして目力の強さ!
「友達の彼氏を絶対寝取る」という意気込みが伝わってきそうな目力でまりりかちゃんが迫ってくるんですけど、こんな目で迫られて断る男いないでしょ、っていうぐらいドキドキしてきます。
こっちをじっと見つめられ、手コキされながら誘惑される、または強い視線を浴びながらめちゃめちゃキスされる、、、すごく良いです。

『麻里梨夏』さんを注目してなかった人でもこの作品は観てほしい、ハマるから。
そしてVRでもこの作品観たい!!!










面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。