【エロ動画】新垣結衣には似てないけど可愛い子が実はド変態でしたってやつ⇒私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.021:新垣●衣似のJDは交際人数0人、経験人数10人以上!?



【エロ動画概要】
もえちゃんに性のお悩みを聞いてみると「彼氏はいない。経験人数は10ちょっと。でも付き合った数は0。」と、Hはしてもお付き合いに至るまでにいかないんだそう。男性との付き合い方がわからないらしく、どうしていいかわからないのが悩みみたいで、「普通にお付き合いしてイチャイチャしてみたい」というwwH関係ではなく、お付き合いに至るまでの経緯で悩むとは今までにないパターン!!性の経験はなかなか豊富で、女の子同士での軽いレズプレイあり!(攻め側)。3Pにはならなかったけど、なりそうになって結局別室でヤっちゃった…等々、聞けば聞くほどエロ話が飛び出してくる!!清楚系で大人しめな見た目とは違いヤることはヤっておりますなww


【みどころ】
世の中の女の子で最強属性は
『童顔で清楚系』
『だけど身体つきがエロい(巨乳含め)』
『実際エロいし変態』
だと思うんです。
まぁだいたいそんな子、二次元の世界にしかいないと思ってたんですけど、この動画に出てくる女の子は
童顔で清楚系でエロい身体でド変態!
管理人大歓喜ですありがとうございます。

このシリーズ、必ずトークパートがあるんですけど、毎回書いてますけどこのシリーズのトークパートは飛ばさないで欲しいです。
なぜならエロいから。
今回も「今まで交際人数0人だけどエッチはしてる」とか「レズした事ある」とか「3Pした事ある」とか、話を聞いただけで興奮してくる内容ばかり。
いっその事このシリーズで出てきたエピソードの再現ドラマ集作ってほしい!!!

そんな会話の後、セックスシーン移りますが、この子おとなしそうな顔してめっちゃエロい!
細いのにムッチリしてて巨乳、しかもプリンプリンしてて垂れてないキレイな巨乳、という半裸にしただけでエロい身体をしているんですけど
エロい身体以上にプレイがエロいエロすぎる!
責められると可愛い喘ぎ声を出しながら激しくイッちゃうほど敏感なんですけど、圧巻は責めと騎乗位。

この子、舌使いが異常に上手くて、男優の乳首や体、フェラしてる時も「これ絶対気持ち良い」と感覚的に分かる舌使いなんですよ。
そして、アナル舐めは本当に気持ちよさそうで嫉妬!
あの舌使いで丁寧に舐めていく感じ、見ているだけで背中がゾクゾクしてきます。

騎乗位もめちゃめちゃエロい!
大きなおっぱいが上下に揺れながら、腰は前後にグラインドするように動くんですけど、この子、相当騎乗位仕込まれてます。
あんな動き方されて、しかも目の前で形の良いおっぱいが上下に揺れまくる姿を見せつけられて、すぐイカない男優さんってすごいなと変に感心しました。

で、フィニッシュに突入していくんですけど
女の子が感じすぎて熱気でカメラが曇るアクシデントに興奮最高潮!
これは最高にいいですねぇ。
野外でテントで秋なのに曇っちゃうほど女の子が興奮してるなんて最高ですよね。

このシリーズ、今回も当たりでした。













面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。