【VRエロ動画】けものフレンズパロディのVR動画登場!サー○ルとカバ○ちゃんに襲われるぅ⇒VRけも耳コスプレイヤーズ ~サーベル&ぼうし~ #けもフレ #けものフレンズ #きみと歩実 #麻里梨夏



【エロ動画概要】
新大陸で突然のゲリラ豪雨。雨宿りしようとしたら先客が!?こんなフレンズは見た事ない。体つきもゴツゴツしているし、匂いを嗅いでいるとエッチな気分になってきちゃうし、何か変わった「モノ」が股間にあるし……。好奇心旺盛なサーベルちゃんと知的なぼうしちゃんの初めての中出し交尾!!


【みどころ】
けものフレンズのパロディAVのVR版きたぁぁぁぁ!!!
発売すると発表した途端、AV界隈だけでなくアニメ界隈も「これ発売して訴えられないのか」「謎の圧力かかって発売中止にならないのか」とザワザワしたと噂の『けものフレンズ』のパロディAVである『けも耳コスプレイヤーズ』のVR版がとうとう発売されました。

画質:キレイ
ピント:合っているがキスなどアップ時の乱れが気になる
比率:違和感なし
角度:チャプター1:寝て女の子を見上げる。チャプター2:女の子を見下ろす

登場するのは『サーバルちゃん』に似た『サーベルちゃん』(きみと歩実)
『カバンちゃん』に似た『ぼうしちゃん』(麻里梨夏)
この2人。

なぜか寝ている私。そこにサーベルちゃんとぼうしちゃんがやってきて『ニンゲンのオス』に興味を持ち徐々にエッチな方向に。。。というストーリー。
どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど
ぼうしちゃんの持ってる本、絶対ananのSEX特集号だろ!
っていうぐらい詳しくセックスの仕方が書いてあり、それをぼうしちゃんが読み上げ、サーベルちゃんがワクワクしながらぼうしちゃんの指示に従いセックスに持ち込んでいきます。
これまたどうでもいいんですけど
ぼうしちゃん絶対セックスの事知ってるでしょ!サーベルちゃん上手く丸め込まれてるよ!ぼうしちゃんに騙されてるよ!
って感じがすごく好きです(笑)

最初は乳首舐めからはじまるのですが、女の子2人にじっと見つめられながらの乳首舐め、どっち向いていいかわらないぐらい良いです。
その後、フェラと騎乗位セックスに移るのですが、サーベルちゃんがしている間はぼうしちゃんが耳元で囁いたりキスしてきたり
逆にぼうしちゃんがしている時はサーベルちゃんが囁いてキスしてきたり
2人の女の子に犯されてる感じがとても良い!!!
そして
2人の女の子のどっちに視点をおけばいいか迷っちゃう作りはVR動画ならでは!
キスの比率もいいので、サーベルちゃん、ぼうしちゃんにキスをされている時、不思議と口元に吐息がかかってくるような感覚、錯覚を感じるんですよね。
たぶん、とても比率いいからだと思います。
管理人、キスシーンで一度、確認のためVR機器取りました(笑)

2人の役割分担も最高で、
『きみと歩実』さん演じるサーベルちゃん、ものすごくアホっぽくてノリノリでエッチに持ち込んじゃうの、、、すごく興奮します。
しかも乳首を舐めたりキスしたり、というのがすごく荒っぽくてケモノ感が出ててすごく良いです。

逆に『麻里梨夏』さん演じるぼうしちゃん、丁寧な口調で冷静ながらサーベルちゃんのエッチシーンを見たり自分でフェラしたりして徐々に興奮していく姿、最高です。
しかも、サーベルちゃんがフェラや騎乗位セックスしている時、じっとこちらを見てくるんですけど、ものすごく目力が強いからドキドキしてきます。

そしてこの作品、顔面騎乗があるんですよ!!!
正確に言うと顔面間近で腰を振っている感じなんですけど、サーベルちゃん、ぼうしちゃんともに目の前で腰を振る姿、、、大迫力です!!!
最近どんなVR動画見たらいいかなぁ、って人にはおすすめです。








※ちなみに大きな話題になったけものフレンズパロディAVの通常版はこちら
これは阿部乃みくさんがすごく良い

面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。