【エロ動画】健康的なショートカット美少女が極限まで責められ獣のように感じまくり⇒人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 40 #ひなた澪



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『ひなた澪』を快楽の極地“トランス状態”へと導く!AV女優の道を日々精進する彼女を、今まで体感した事の無い快楽の最高峰へと誘う!雑念を取り払い快楽の世界へと引きずり込む「催眠術覚醒セックス」。性感帯への愛撫を執拗に焦らす「極限焦らしセックス」。快楽物質“ドーパミン”で更なる快楽に溺れる「緊縛首絞めセックス」。玄人をも唸らせる百戦錬磨の男優たちと繰り広げる「痙攣失神爆音ピストン6P」。彼女の為に選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!


【みどころ】
細身で健康的なプロポーションにショートカット、明るい笑顔が魅力の『ひなた澪』さん。
今回の作品はそんな健康的な女の子がめっちゃくちゃにされます。
めっちゃくちゃにされます
大事な事なので2回言いました。

見た目がエロい女の子がめちゃくちゃにされる作品、もちろん好きなんですけど、そんなにエロさを感じない女の子がめちゃくちゃにされて感じまくる作品、めっちゃ良くないですか?
『ひなた澪』さんはどちらかというと健康的なビジュアルであまりエロさを感じさせないところが魅力で、裏を返せば色んなAVを見ている人からすると、いまいち物足りない。。。
そんなイメージだと思います、私がそうでしたごめんなさい。
しかしこの作品、、、これでもかというほど焦らされ責められ煽られて、ちょっとこの子頭おかしくなったのかな?というぐらいの顔つき、目つきになって感じまくります。
『ひなた澪』さんに足りなかったエロス(個人の感想です)をこの作品では十二分に感じる事ができるわけです。

こんなにぐっちゃぐちゃに責められると、より一層『ひなた澪』さんの整った顔立ち、そしてキレイなプロポーションが引き立つから不思議ですよね。
正直、まだ『みなた澪』さんがどの系統で勝負するのか、手探り状態だと思いますが、管理人的にはもっとぐっちゃぐちゃにされるひなた澪が見てみたい!!!

ただ、悩ましいのが特典映像で見せる『ひなた澪』さんのSっ気の良さ
男ADとどちらが感じるか勝負するのですが、この特典映像で男ADをいじめている『ひなた澪』さんのドSな表情にゾクッとする目つき、めっちゃ良い!!!
もしかしたらこの子、ドSキャラの作品に出たらひかり輝くんじゃないか、、、そんな可能性を垣間見ました。
『ひなた澪』さん、まだとらえどころがない分、未知の魅力に溢れてる気がします。












面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。