【エロ動画】本物じゃないよね?おっさんがJK10人と超エロハメ撮り⇒ブルセラX vol.7 4時間 #JK #円光 #援助 #ハメ撮り #サポ



【エロ動画概要】
エロい女子校生最高!第7弾はJKラブホセックス10人!今作もギュ~~ッと4時間収録!デカチンオヤジをキモがりながらもデカチンピストンで連続絶頂!「ダメ!壊れちゃう!アッーー」エッチが好きもあって援交しちゃったビッチJK10人にオヤジ種汁の中出し!スポ根部活女子2人組の締まっているがムチムチの太もも、丸い尻!!近すぎるカメラとの距離が圧倒的な臨場感を生む!素人JK生ハメ好きの方、ぜひご覧ください!


【みどころ】
JKとのうらやまけしからんハメ撮りでお腹いっぱい!
この作品、もちろん合法なんですけど、ものすごくリアルな『援助交際』感が出てます。
「この子たちお金のためにおっさんにホイホイついてきたんだなぁ」とか
「言われるがままにめちゃくちゃにされてる」とか
そのあたりがすごくリアルで、昔あった「関西円光」シリーズ(知らない人は大人に聞いてみよう!)を彷彿とさせる、JKものです。

しかも今回出てくる女の子たちは、エッチに対して積極的、というか単純にエロいJKがいっぱい!
電マに興味津々で使ってみたらめちゃめちゃ感じたからおっさんにチンポをハメられながら自分で電マ当てたり
2人でおっさんのチンポを舐めて褒められたからアナル舐めまでしちゃったり
友達がハメられてる姿をビデオ撮影して、しかも電マで友達を責めたり
まぁエロい!
こういう「セックス楽しんでます」という作品、大好きです。

さらに出てくる女の子、妙にリアルさがあるんですよ。
可愛い子ももちろん出てきますが、そうじゃない子もいます。
でも全部含めて「こういう子いたよね」「こういうJKいるよね」と納得させるリアルさ。
特に可愛くない子ほどリアル感があって、しかもパイパンとかロリ属性高め!

ロリ好き、JK好きは見て損はない作品です。













面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。