【エロ動画】メガネ女子社員がヨダレを垂らしてアヘ顔感じまくり⇒ #マジックミラー号 でも初H 没頭よだれ!ベロキス集中!快楽貪りM淫語! #加藤ももか #イラマチオ #露出



【エロ動画概要】
加藤ももかの本気SEX!就業中に貞操帯を付けられ焦らされ続け、仕事が手に付かない。遂には、業務そっちのけで自ら腰を振り快楽を求める!「私…もう我慢できません」業務よりもSEXを優先し性欲を解放した、もう一段階先のももか。マジックミラー号、5Pにも挑戦!イキまくり、感じまくりの彼女は真のエロい女に覚醒する。


【みどころ】
こんな加藤ももかが見たかった!!!
SOD社員シリーズとしては異例の約1年間イベントなどで顔見せして期待を煽り満を持してAVデビューしたSOD社員の『加藤ももか』さん。
おっとりしていてメガネ属性、清楚系のルックス、スレンダーな体型という管理人ドストライクで期待が高まりましたが、正直デビュー作から今まで、ちょっとイマイチな作品ばかりでした。

イマイチな理由はハッキリしていて、『加藤ももか』さんはドM属性、いじめられる事で光る女の子なのですが、メーカーが大事にしすぎたのか、既存ファンの反発を恐れたのか、ファン向け、ファンディスク的な作品ばかりでした。

前回、加藤ももかさんを取り上げた際は、作品の一部にドM属性を見せる、『加藤ももか』さんをいじめまくるシーンがあり、本当に光ってました。

そんな『加藤ももか』さんの魅力、売り方にやっと気づいたのか、今回はこれでもかというぐらいいじめまくってます。
リモコンローターを装着させて感じてきたところで寸止め
アソコがビチョビチョになったところで男優が責めるけどまたも寸止め
こういういじめられてる時の加藤ももかはめっちゃエロい顔する!
困ったような、そして駄々っ子のような表情、、、ものすごく興奮します。
そうそう、『加藤ももか』さんの魅力ってこの困ったような、泣きそうな表情なんですよねぇ。

その後もイラマチオでガンガン本気で突かれまくってヨダレを垂れ流して苦悶の表情を浮かべ
複数の男にめちゃめちゃに責められメガネの上から精子をかけられ
マジックミラー号では羞恥プレイ

このマジックミラー号での『加藤ももか』さんの恥ずかしがる姿、でも羞恥プレイ、露出プレイで燃え上がり感じまくる姿、ものすごく欲情しました。
今のところ、『加藤ももか』さんの最高傑作であり、SOD女子社員シリーズの中でもかなりの出来だと思います。












面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。