【エロ動画】闇感のあるロリ系が拒否できず言いなりになっちゃう姿に大興奮⇒100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.35 #イラマチオ #電マ



【エロ動画概要】
青山の高層ビルにひっそりと店を構えるセレクトショップに可愛い看板娘発見!美人店長に番組っぽさを見せつつ、人見知りな看板娘とのトーク開始!作戦通りADに店長をランチに誘わせて、話を聞いているとSNSで出会ってセックスしていることが発覚!押しに弱そうなところに付け込んで堪えたら3万円という電マを使った遊びを開始!胸や股間に電マを当ててもそれほど抵抗が無いのでそのまま強引に耳に吸い付くとこそばゆいのか身悶え!まだ抵抗はありません!これはいけるぞ!スカートを無理矢理引き下げると怯えた表情を浮かべるさくらちゃん!残念ながら助けてくれる店長は今頃美味しいものを食べています!マ○コに直接電マを当てつつゲームの賞金を引き上げて落ち着きを取り戻させようと試みるも手遅れです!やだあと外に逃げようとするさくらちゃんを座らせておちんちん開放!半泣き顔のさくらちゃんにしゃぶらせてイラマチオ開始!ぐぼぐぼ抽送を繰り返していると唾液がさくらちゃんの服にトロトロ垂れているのが見えます!ここまで来たからもういいよね!苦しそうに逃げようとするさくらちゃんとさらに捕まえて挿入!★突撃結果⇒もう完全に●●です!本当にありがとうございました!午後からの営業が心配です!


【みどころ】
管理人、ロリっ娘が大好きなんですけど、今回の作品はそんなロリ好き向けの女の子が登場です。
しかも単なるロリじゃなく、闇属性持ちのロリ
病んでる発言をしてるとかリスカ痕があるとかじゃないんですけど、表情から溢れる闇属性感がすごく出てる女の子で、けっこう好き嫌いが分かれるかもですが、管理人は大好きです。
だいたいロリ顔で涙袋が強め、前髪にアンテナ生やしてる子ってだいたい病んでます(偏見)
で、こういう属性を持ってる子って基本的に言いなりでなんでもやる、だからハードプレイになりがちなんですけど
この子もロリで可愛い子ながらハードプレイ!
強引に電マで責め立てるとイヤイヤしながらも感じまくり
この時の困惑しながらも感じる表情、、、加虐心を煽られます
電マの後は座らせてイラマチオ
かなり容赦のないイラマチオで苦悶の表情を浮かべながらも耐え続ける女の子、、、イラマチオ好きにはたまらん表情してくれます
イラマチオをされている最中、ヨダレがダラダラ下に糸を引きながら垂れるんですけど、これが本当にエロい
イラマチオが終わった後はアソコにチンポを入れられ拒否しつつもめちゃめちゃ感じまくり
最終的にはなかば諦め快感に身を震わせる姿、表情、、、かなり良いです

この子、細いながらも女の子特有の丸み、おっぱいの丸みや腰の丸み、お尻の丸みがとても強調されるスタイルで、ただ裸で立っているだけでもかなりエロいです












面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。