【エロ動画】清楚キレイ系なのにかなりの変態エッチ経験者!めっちゃ敏感でアヘ顔がエロすぎる⇒下ネタ屋台 新宿駅西口で引っ掛けたおつまみ娘三人目 #あおいれな #電マ #潮吹き



【エロ動画概要】
新宿駅西口で声をかけた蒼井麗奈ちゃん(23歳)。
それぞれ5枚のカードに書かれたお題に対し、全て回答出来たら賞金5万円を贈呈しちゃう企画!1枚目のお題は『初体験』、カラオケ個室での体験を語り難なくクリア!しかし、これは序の口でお題もどんどん過激に!!中にはパスするお題も出てきて、お酒の勢いも進む進む!ほんのり顔も紅くなってくると「お外でしゅることが多かった♪」「路上でおしっこジョ~って♪」「公園で服脱いでお散歩したりとか♪」などなど、出るわ出るわエロ話の数々!!見た目に似合わずマジ変態です♪そして最後のお題『オナニーはする?』実は彼女、大のオナニー好き!シャワーをアソコに当てたり手でイジったり、長いと半日ほど気持ちよさに浸っているらしい♪また、彼女自身がかなり濡れやすい体質らしく、いろんなものをアソコに突っ込んでたら処女膜が破れちゃったという経験もwwちなみに、その時使っていたのは●●ゼミの教材なんだってw


【みどころ】
屋台で女の子に下ネタを喋らせてそのまま連れ込みエッチする、という単純明快な某テレビ番組パロディの第3弾。
やっとここに来て軌道に乗ってきた感があります。
今回の女の子は『あおいれな』さん。
今までは適当に話していたスタイルですが、今回からカードを引いてそのお題に答えるという形式。
こっちの方がスムーズで好きです。
で、出てくるのが
「初体験はカラオケボックスの個室」
「全裸で非常階段とか公園を連れまわされた」
「外で放尿した事がある」
などなど、めっちゃ過激な話題がバンバン出てきて会話部分だけでも興奮が止まらない!!!
会話部分をいつも早送りしちゃう、スキップしちゃう人も、この作品は飛ばさず観てほしいですね。
だって、進研ゼミの教材でオナニーしてたとか聞きたいでしょwww
それにしても最近全裸露出の話題多いなwww

そんな会話のあと、屋内に連れ込んで襲い掛かるんですけど、めっちゃ敏感で反応が良い!
電マを当てられるとすぐにアヘ顔になって感じまくり、しかも電マを当てられ自ら腰ふり!
服を脱がされアソコを責められるとすぐに大量の潮吹き、しかも吹かされた後も身体をヒクつかせ腰が動きっぱなし!
男優を責めても、エロい表情を浮かべながら男優の身体を細い舌先で丁寧に舐め
男優のチンポを見ると嬉しそうな表情を浮かべ奥までくわえフェラ
チンポを入れられるとその大きさに歓喜し身体を震わせながら何度もイッちゃう

可愛い顔した清楚な女の子が実はめっちゃエロい、という男の妄想を具現化した作品
めっちゃ抜けます!













面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。