【エロ動画】素人JDが緊縛調教でヨダレ垂らしてアヘ顔連発⇒私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.020 #ポルチオ #緊縛 #SM



【エロ動画概要】
経済学部2年のさやちゃん!育ちの良さそうな雰囲気ですが、バスケのサークルに入っている活発な子!男優さんを呼んで縛って頂きましたよ!あっという間にキレイに縛り上げていく様、さすがプロっすね…!そしてエロい!さやちゃんもHな格好で縛られていやらしい気分になってきたみたい!身動きできないカラダを隅々まで味わっちゃいましょ!プレイ内容も少々ハードに!イラマチオや首絞めピストンしてあげたら、苦しくて涙流しちゃいました!しかしどこか嬉しそうな表情…。さすが無理やりされるのが好きっていうだけある!もうこんな変態プレイじゃなきゃ物足りないんじゃないの!?お腹の上からポルチオを刺激され何度もイく姿も淫ら過ぎる!終わった後もまだやり足りなそうだけど、今日だけじゃこの子を満足させるのは無理そうだ…(笑)また後日遊んであげるねってことでお別れ!さやちゃんニッコニコで帰って行きました♪


【みどころ】
ド変態女とベテラン男優の競演!!!
キレイ系でスタイルも良い、笑顔の可愛い女の子。
見た目とは違い、話を聞く限りでは相当な変態でベテラン男優を召喚。
ベテラン男優が「なんでこんなところ(テント)で?」「ここで(エッチするの)?」と根本的な疑問を投げかけるあたり、この企画に慣れきってしまった私にはとても新鮮でした(笑)
その男優に縄で縛られるとそれだけでいやらしい顔つきになる女の子。
この子の表情、、、めちゃめちゃエロいです!
縛られた状態でベテランらしいねちっこい愛撫から、膝立ちにさせて両腕を頭の後ろ、服を脱がせ下着に。
その状態で電マを当てていくのですが、この瞬間のテント内の空気感、、、とても淫靡です。
その後はスタッフも声が出ず、ベテラン男優の愛撫と言葉責めに女の子がどんどんとろけていく姿が手に取るようにわかります。
まるで官能小説の一コマのような場面が続いていきます。
電マでイキそうになると止められる、という焦らしを何度もされると目がトロンといやらしい表情になりカメラに向かって懇願。
焦らされ止められるたびにベテラン男優に懇願する姿はものすごく可愛いです。
さらに声が大きいから、と自分の下着を口に詰め込まれると『スケベ』な顔になりさらに感度が増していく。。。
電マの代わりにバイブをアソコに入れられると、快感を得たいがために自ら腰を振りバイブを出し入れ!
そして懇願して懇願してやっとイケたと思ったら何度もイカされ今度は口からヨダレを出すほど感じまくる
イラマチオをされると涙を流しながらも奥深くまで咥え続け口から出たヨダレを自ら口に運び笑みすらこぼす。
チンポをハメられると、正常位、騎乗位、バック、どれでもヨダレを垂らしながら何度も奥深くまで突かれるたびにイッてしまう。
特にバックで突かれながらお尻を叩かれたと同時にヨダレを垂らしてイッちゃう姿はエロすぎ!
今までもこのシリーズ、激しいプレイなどはありましたが、今回は明らかに今までのシリーズ作品とは異なるシチュエーション、責め方、女の子の感じ方に、ベテラン男優の凄みを見た気がします。
めちゃめちゃ興奮するしめちゃめちゃ抜けるんですけど画面に見入っちゃいます!














面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。