【VRエロ動画】隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに #佐々波綾 #涼海みさ



【エロ動画概要】
隣に住む美人女子大生と部屋でふたりきりの飲み会をすることに!しかしガードが固くHは無理な感じ。でも酔いが回った途端に目がトロンとして、やたらとキスをせがむキス魔に変身!そして何度もキスをしたらドエロに急変!隣人から恋人になった気分!プルップルの唇が急接近してくる迫力映像はVRならでは!とにかく美女にキスされまくり!!更に「本編-7」として【王様ゲームOL編未収録!その後のSEX動画】のおまけ付き!


【みどころ】
このVR優勝!!!
とにかく佐々波ちゃんの可愛さ、そしてみさちゃんのエロさをお腹いっぱいになるまで堪能できます。

画質:キレイ
ピント:しっかり合っている
比率:まるでそこに座っているみたい
角度:女の子と同じ目線

VRを起動するとすぐに佐々波ちゃんが目の前にいて、世間話スタート。
すぐ近く、目の前に座っていて短いスカートからパンツが見えて妙にドキドキします。
この時点で既に佐々波ちゃんの虜です。
佐々波ちゃんの良さって、キレイさ、スタイルの良さはもちろんなんですけど、良い意味でのあざとさが最大の特徴だと思うんです。
キレイな顔なのにたどたどしい喋り方
すぐアヒル口になって、しかも色っぽい唇
見つめられるとドキッとする瞳
そんな子が目の前に見えるんですよ。
想像してみてください、佐々波ちゃんが今その部屋の前にいるところを。
今妄想した「佐々波ちゃんが部屋にいたらいいな」を叶えるVRがこれ!!!

いやほんとにいいですよ、これは。
佐々波ちゃんのあの『あざとい可愛さ』と『エロさ』を目の前で見た時の破壊力は抜群!
あのトロンとした目で見つめられた時のドキドキ感は異常!!
あのあざとい可愛い感じでパンチラを見せつけられた時の興奮具合は反則級!!!
これ、佐々波ちゃんファンは絶対観た方が良い、そして見たら悶絶必至なんですけど、佐々波ちゃんにそんなに関心なかった人もこのVRは見た方がいいっすわ。
絶対に佐々波ちゃん好きになりますもん、これ。

個人的なドキドキポイントベスト4は
④「お願いします♪」と急接近して見つめられ笑顔で言われる
③「あーん」と佐々波ちゃんの箸で肉じゃがを食べさせてもらえる
②無言で見つめられ急に佐々波ちゃんの顔が近づいてきて「鼻の横にゴミついてました」
①「唇触ってみて」と指をもってかれ触っていると舌でペロッと舐められ「舐めちゃった」と笑顔

このVR、抜くとか抜けるとかそういう次元じゃなく、ただただ佐々波ちゃんが可愛いしあざといしエロい!!!
それを再確認できました。
このVR、、、佐々波ちゃんに惚れるわ。。。しかも180分の超長尺、、、体持つかな。。。










面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。