【エロ動画】新人 プレステージ専属デビュー 【MGSだけの特典映像付】 +10分 #乙都さきの #ロリ #アヒル口 #のびしろ



【エロ動画概要】
小さなカラダに数多の“奇跡”が詰まった19歳の美少女『乙都さきの』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!専属女優史上最小143cmの美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!「有名になりたい。」「気持ちよくなりたい。」円らな瞳に秘めた強い意志をにじませながら初撮りがスタート!柔らかな乳房や潤い豊かなマ○コに舌を這わせると、しなやかな腰をくねらせて快感を堪能!全身を駆け巡る刺激が強まるほどに愛らしい嬌声を放ち、目を輝かせながら肉棒へ奉仕!日常では味わうことのない恥じらいとハードなピストンに興奮を爆発させながら、幾度もの絶頂に溺れていく…。大志を抱いてAV業界へと足を踏み入れた絶対的美少女がプレステージに降臨!!


【みどころ】
ドエライ新人がデビュー!管理人激震!
「きれいなお姉さん」のAVを作らせたら現時点で日本一のAVメーカー『プレステージ』からまた逸材がデビューしました。
この子、一応「143cm」という低身長が売りの一つのようで
『低身長=ロリ=ロリ好き=重度のロリコン=管理人』
という方程式の元、この作品をチェックしてみたんですけど
めっっっっちゃ可愛い!!!
まずこの子、ロリじゃないです。
低身長ではあるんですけど、とてもキレイなお姉さん、良い意味で「清楚系ビッチ」と「小柄ギャル」の中間に位置する女の子です。
当記事には画像とサンプル動画貼ってますが、ぜひサンプル動画を観てほしい。
画像より動画の方が全然可愛いから!!!
もちろんAV女優さんはみなさんキレイで可愛いんですけど、画像より動画の方が可愛い女優さん、なかなかいないです。
そして動画を観てもらうとわかりますが
ものすごくアイドル顔!!!
インタビュー時の映像なんて、乃木坂46にいそうな感じが漂ってます。
そして自然と出てくるアヒル口、めっちゃ好き!!!
可愛いですよねぇ。。。

そんな『乙都さきの』さん、プレイ内容はデビュー作と思えないぐらいめちゃめちゃエロい!
アイドルみたいな清純なアヒル口が似合う女の子なのに、男優とキスをするとすぐに表情が一変。
男を誘うような、いやらしい表情になります。
プレイ前とプレイ中で別人のような表情を見せる女の子たまにいるんですけど、この子もそう。
そういう子って絶対エロいんですけど、この子もそう。
男優の身体に舌を這わせ舐める時の舌の動き、ジッと男優の反応を伺う視線、半開きになる吸い寄せられるような唇。
全てが男を誘うような、男を欲情させるような、動いている『乙都さきの』さんを見ているだけで欲情してくる感覚になります。

しかも、時折、ふとした瞬間に小悪魔のような微笑みを浮かべるんですけど、ルックスと声からのギャップにゾクッとします。

責められてもとても感度の良い反応で、喘ぎすぎて壊れるんじゃないか、と思うほど。
スタイルも小柄でスレンダーながら丸みを帯びた、女性の身体。

最後、デビュー作なのに3Pをするんですけど、この3Pは圧巻!
男優に囲まれ責められているのに、なぜか、この子がコントロールしているような、そんな雰囲気を醸し出しつつ、かなりハードなプレイをこなしています。

この子、間違いなく伸びしろありまくりです!!!













面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。