【エロ動画】ネットでAV応募→AV体験撮影 471: #童顔 #パイパン #素人



【エロ動画概要】
これからの季節を先取りしたニットのワンピが良くお似合いのすみれちゃんが、今日は初撮りにやってきました♪丈が短すぎるミニスカから伸びている、むっちむちな太ももに早くも心奪われながら緊張気味の彼女。基本がドMなので責められることが好きらしく、特に乳首を甘噛みされるのが何より大好きなんだってさ♪


【みどころ】
清楚で幼い見た目の女の子。
見た目とは違って相当エロい服装で登場し、プレイ開始。
この子、細いのにお尻がめっちゃ大きくてエロい!
男優が女の子を四つん這いにしてお尻から舐めて行く気持ち、ものすごくわかります。
尻フェチにはたまらんエロい身体です。

しかもこの子、ものすごくドM体質で乳首を軽く噛むだけで大きく反応して感じてしまう。
舌で責めても指で責めても電マで責めても、ものすごくエロい反応をしてくれます。
表情もめっちゃエロい!

男優のチンポを挿入されガンガン突かれている時の反応、切ない顔はものすごく欲情します。
こういうお尻の大きな女の子、、、バックで突きたいですねぇ。








面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。