【エロ動画】真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.03 :地味目女子が変態に目覚めていく様に興奮 #潮吹き



【エロ動画概要】
某大学に通う18歳の美少女『らんちゃん』。厳格な両親の元で、読書と勉強が趣味というほどに物静かな性格に育ってきた。「内気な自分を変えたい。」という思いと内に秘めた性欲を解放するため、彼女はAV出演という道を選んだ。華奢なカラダをゆっくり弄るとうつむいたまま細々と喘ぎ、おぼつかない舌遣いで肉棒を咥える。ハプニングバーという異質な空間や日常では行き着くことのない“ぶっかけ”を経て、今まで出せなかった悦楽に満ちた表情を見せ始める。“覚醒”へと歩み始めた彼女にAV男優の卓越したテクニックを味わわせ、真面目な面影を打ち消すほどの本性を暴きだしていく・・・。


【みどころ】
清楚系、、、というより毎日図書館にいそうな地味目な女の子
この子が色んなエロの刺激を受けたらどうなっていくか、それを追っていくシリーズの第3弾。
地味目なルックスながら、スレンダーでキレイな身体をした女の子に対して、少しずつエロの刺激を増やしていく。
ハメ撮りの時点で感じやすく良い表情をしながら喘ぐという、かなりのポテンシャルを見せてくれるんですけど
見応えがあるのはハプニングバー!
戸惑いながらも従順に言われるがままに男を叩いたり他人のセックスを見たり汚いおっさんのチンポを舐めたり、という異世界を体験。
顔から溢れ出る戸惑う感じがたまらないんですけど、その表情が徐々に淫靡に輝いていく姿、目がどんどん座っていく変化に興奮を覚えます。
ハプニングバーから出た後は最初のハメ撮りよりも断然に開放的になり、そしてどん欲に。
地味ながらもキレイな顔に精液が大量に発射される姿は「汚しちゃいけないものを汚してる」という背徳感がハンパない。
そして最終的にはかなりの反応を示しながら、最初のハメ撮りとは異なる、何かが吹っ切れた反応を見せてくれて、その過程を知っている管理人、最後は本当に興奮しました。












面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。