【エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.019:一見地味な商学部のメガネっ娘は舌出しアヘ顔で絶頂痙攣する変態娘⇒スタッフが「凄い」と感想漏らすほどのエロさ。そして本気のイラマチオ



【エロ動画概要】
今回テントに来てくれたのは、商学部3年のさきなちゃん!黒髪のポニーテールにボストン型のメガネが似合う真面目で知的な女子大生。「真夜中の公園での青姦」が一番興奮したようで、仲の良かったバイト先の先輩に「裸で公園でも散歩してみよっか♪」と誘われ、夜の公園の中を全裸で散歩→そのままセックスへをお楽しみ♪この初青姦に「誰かに見られたらどうしようって考えたら…興奮しちゃいますよね♪」と思い出すだけでニヤけちゃう気持ちよさだった模様。さきなちゃんも、当時の体験を語ってたらテンションも上がり、この後に授業もお構いなしで用意してあったお酒をグイグイ飲んじゃいました。


【みどころ】
この作品の女の子はシリーズ屈指のエロさ!
ゆるふわなルックス、ゆるふわなメガネにゆるふわな服装、そしてゆるふわな喋り方、、、相当あざとい雰囲気が出ています。

そんな女の子、まず話がエロい!
このシリーズ、ちょいちょい会話部分飛ばしちゃうんですけど、この子の話しは「バイトの先輩に言われて車の中で全裸になって公園を散歩してベンチでエッチした」など、なかなか過激で面白いです。
その過激さにスタッフが「ちょっと休憩しましょう」と言うほど(笑)

そして表情がエロい!
この子、少し触られただけで敏感に反応するんですけど、感じるとすぐに目がトロンとなり口が開き、そして舌が出ちゃうんです。
この表情がとてつもなくエロいんですよ!
1.5倍ぐらいエロさが増してます。

最後にプレイがエロい!
デカチンに興味津々で自ら口の中に含みフェラからのイラマチオ。
最近のAVではイラマチオシーンが増えましたが、この子のイラマチオはガチです!イラマチオファン納得のイラマチオ!
しかもイラマチオをすると明らかに快感を得た表情をしてダラダラと唾液が垂れ続けるんですよ。
これが超エロい!
チンポから口まで垂れている唾液を自らすすりウットリとした表情を浮かべる女の子、、、真正のドエロです。
その後も自らアソコを広げてチンポを懇願したかと思えば
「しゅごい責めてくる」
「くちまんこおかしてくらしゃい」
などいやらしい言葉を連発、、、この子エロの天才です。

デカチンで犯されているところも突かれるたびに身体が痙攣し明らかに感じているのがわかる反応。
普通のセックスシーンじゃないです、ものすごくエロい!

そして全部終わった後に
「もう1回したい」
とねだるどん欲さ(笑)
男優のチンポを見つめ「舐めたらまた大きくなりますか?」と聞き、大きくなると答えをもらって嬉しそうに
「なるってー」
と満面の笑みを浮かべてさっきまでアソコに咥えていたチンポをフェラ。
「またやりたい」「もう1回やりたい」
を連発し
スタッフが「凄いなぁ」としみじみ呟くのが個人的ツボでした(笑)

女の子が好みじゃなくても観るべき作品!観たら確実にファンになる!












面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。