【エロ動画】 #凰かなめ があなたを飼いならす ACT.02:凰かなめの現時点での最高傑作【閲覧注意】



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『凰かなめ』と“ペット”たちとの異質な日常の姿・・・。とある男たちから送られてきた手紙には「新しいご主人様を紹介して欲しい」と記されていた。そんな真性M男たちに凰かなめを惹き合わせ、彼女の真の性態を探る。躊躇いのないビンタ、窒息間近に迫るほどの顔騎、口内への放尿・・・。新たなご主人様の容赦ないしつけはペットたちに悦びを与え、過剰なまでの忠誠を示すペットたちの姿に彼女は眠れる本能を解き放っていく。5匹のペットたちとの間に生まれた愛情と抑え切れない欲望が渦巻く同居性活は至極の悦びに満たされていく・・・。


【みどころ】
今見終わって若干放心状態のまま書いています。
かなり狂気に満ちた作品なので、ドMと認識のある人以外は観ない方が良いと思います。
ただし、ドM属性の人にとっては確実にそして何度でも完全燃焼できる作品になっています。

そして
大人気女優『凰かなめ』の最高傑作である!
と言い切れる仕上がりの作品です。

当ブログでも何度か書いていますが、『凰かなめ』さんはアイドル的なルックスからデビュー当初よりM側の役割と担う、そんな作品に多数出演してきました。
元々『凰かなめ』さんはS属性、というのが管理人の見立てです。
しかし、そのルックスによって、そしてセックスポテンシャルの高さによって、そんな作品でも高いクオリティを見せ続けてくれていました。
S属性でありながら、ある意味M属性を高レベルで演じきれる、、、これが他の女優さんにはない『凰かなめ』さんだけの強みです。
そして『凰かなめ』さんの得体の知れなさでもあるかもしれません。

そんな『凰かなめ』さんが満を持して『S属性』を解禁!
『凰かなめ』さんの本領発揮です!

内容は実際に作品を観てもらわないと伝わらないんですけど、とにかく『凰かなめ』が楽しんでいる姿がめちゃめちゃ良い!!!
他の作品でも「あ、今素で楽しんでいるな」という場面があったんですけど、この作品では基本的に全編に渡って『凰かなめ』が玩具で楽しんでいる姿が堪能できます。

男を容赦なく叩き命令し遊ぶ。。。
そして確かに楽しんでいて嬉しそうなのに、目の奥は絶対に笑っていないという得体の知れなさ、、、こんな表情で間近で命令されたらどんな感覚に陥るんだろう、、、想像するだけで何とも言えない感じになります。

さらに、男を叩く、命令する、制限する、全てに共通するのが『そうする事で絶対に気持ち良くなれる』という謎の信頼
ただ叩いているのではなく叩く事でさらに上のステージに行けるような、命令し制限する事でさらに気持ち良くなるような、そこには謎の信頼と明確な目標が存在していて、まったく嫌な気持ちにはなりません。
ここも『凰かなめ』の本性が発露した結果、なんでしょうね。
『凰かなめ』さんはたぶん本能で相手の望む事を理解できる人なんだと思うんですけど、それに加えSという本性が加わり、高次元かつ異質な作品になっています。
キャッチコピーには『新生』とありますが、いやいやこれが本性でしょ、と。

この作品、筋書きはあると思うんですけど、大半は『凰かなめ』さんのアドリブ、やりたい事をやりたいまま撮っているんじゃないか、そんな気がしています。
だから、筋書き上、絶対にやらなきゃいけないプレイ、、、例えば放尿などは演技、それ以外はアドリブ、という感じなんじゃないかな、と感じました。
演技でももちろん高レベルで女王様なんですけど、アドリブ部分は本当に楽しそう、そして無邪気なんです。

無邪気に女王様ができる、そして時折見せる優しい笑顔、だけれどもやっている事、言っている事は酷いというアンバランスさ、、、それでもやっぱり目の奥は笑っていない。。。
最終的には得体の知れなさ、そしてゾクッとする感覚を覚えます。
何を言っているんだ、支離滅裂じゃないか、と思われるかもしれませんが、これがこの作品を観て感じた事です。
そしてこの作品を観た多くの人が同じ感想を持つのではないでしょうか。

間違いなく言えるのは、この作品は『凰かなめの最高傑作』であるという事です。
20年後、『凰かなめ』という女優を語る時、必ず名前が挙がる作品だと思います。












 

※この作品のB面とも言うべき、M属性バージョンはこちら


面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。