【エロ動画】ホステス一筋の23歳みずきちゃん参上!数々のパパ達を喜ばせるフェラテク!:顔よしスタイルよし、そしてエロい、エロすぎる



【エロ動画概要】
本日は何をしに来たんですか?というスタッフの意地の悪い質問に、一瞬躊躇いながらもそこそこ大きな声で「セックス!えっち!」と言い放つみずきさんの登場です!応募理由は自分の店を持ちたいので、今後の為に色々な技術を積みたいとのこと!風俗ではなくホステスの店を出すのに何故性技が必要なのか全くわかりませんが、どうやら裏にパパがいるらしいので、お礼の為なのかもしれません!そこはパパに開発して貰うのが筋じゃないの?と思ってしまいますが「そっか、そうですね」と帰られるワケにはいかないので当然口にはせずに車に誘い込みます!みずきさんは店を出せる程稼いでるだけあってかなり可愛い!「座ってるとスカートが上がってきちゃう」とこっちのイタズラを促すかのような脇の甘さというか頭のユルさを感じさせるところが人気ホステスたる所以でしょうか。ホテルに着いて早速スカートを捲って貰うとTバックよりもツヤッツヤの真っ白な美尻に目が行きます!高3から育ち始めたEカップも張りがあって綺麗!ここまでレベルの高いルックスでアホな内面だったらそりゃお客さんも付くわ!と納得してしまいました。電マを出して、これ何ですか?と聞いてみると鼻声で「電マ!」パイパンま○こに当ててみると、今までへらへら笑っていた顔がキリッと締まって真剣に喘ぎ始めました!喘いでる間の方が賢そうに見える女の子ってどんなんだよと!ノリも非常にいいみずきちゃん。今日はもの凄く楽しめそうな気がしてなりません…。


【みどころ】
エキゾチックな顔立ちの美人、めっちゃ美人。
しかもこの子スタイル抜群で、おっぱいが大きくお尻の形が丸みを帯びてキレイ、そしてなにより脚がエロキレイ!
笑顔が可愛くスタッフとのやり取りに『ユルさ』を感じさせるのもいいんですよねぇ。
全体的にエロさを感じる女の子
プレイは期待通り、というか期待以上!
電マを渡せば「もれちゃう、もれちゃいそう」と言いながらソファの上で大量におもらし
男優を責めたら細い舌先を伸ばしてウネウネと動かしながら男優の体を舐めつくしていく様はとても淫靡
ちんぽをハメられると大きな声、しかも可愛い顔を崩しながら喘ぎまくる。
この子絶対人気出る!














面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。