【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.018:シリーズ史上最強モチ肌色白美乳パイパン少女登場!【AV口コミレビュー】 #しみけん を #アナル舐め でヒーヒー言わせる素人登場 #パイパン #キャバ嬢



【エロ動画概要】
社会福祉学部2年のももちゃん。清楚っぽい見た目とアニメ声、さながら最近のアイドルみたいな女の子!チ〇コが大きな男じゃないと満足できないという悩みを抱えてるとのこと!「あぁ、俺はこの子を満足させられないなぁ…」と落ち込む気持ちを必死に隠して仕事をします。AV好きってコトならチョロイもんだ!男優を呼べばすぐ食いつくはず!ここで我らがしみけんを召喚!すると流石はももちゃん、しみけんさんが大好きみたいで大喜び!こっからは完全にしみけんワールド!和やかで笑えるムードを一瞬で作りつつ、Hな方向に誘導していく…プロの仕事を見たよ。もうセックスする以外の選択肢がなくなって、恥じらいつつも喜びを隠せないももちゃん。大好きなデカチ〇ポを「おいひい♪」と言いながらしゃぶるし、アナル舐めもガンガンしちゃいます!服を脱げばスレンダーで白い肌、まるっと整った形のおっぱい、パイパンマ〇コ!エロテクでも男を魅了し、ヌレヌレのワレメに自らチ〇ポをを入れていく!狭いテントの中で体を密着させ、激しいピストンの連続!プロのセックスにすっかりメロメロでアヘアヘになってしまったももちゃんは終始喘ぎっぱなし!最後は可愛いお顔にどっぷり精液をプレゼント!


【みどころ①】しみけんをヒーヒー言わせるアナル舐め
オタサーの姫っぽい女の子、見た目のおっとりした感じとは裏腹にAV大好きで男優しみけん登場に大喜び。
特に嫌がる素振りもなくそのままエッチへ。
この子、見た目からは想像つかないぐらいネットリしたテクニックの持ち主で、乳首舐めではしみけんが思わず「おぉぉぉ」っと声を出しちゃうほどの気持ちよさそうなネットリ舌が絡みつく舐め方。
フェラも「美味しい」を連発しながらしみけんのちんぽを嬉しそうで、なんかものすごく興奮。
圧巻はアナル舐め。
しみけんのアナルを見て「キレイ」という微妙に美意識が心配になる発言をした後、躊躇なくアナル舐めを開始。
舌全体を使ってアナルを優しく撫でるように、そして嬉しそうな笑顔のまま舐めたかと思えば、うっとりした表情で
アナルおいしい
という味覚が心配になる発言。
さらにジュルジュルと舐めた後、舌先をしみけんのアナルの中に挿入し出し入れ。。。
これにはしみけんも「うぉぉぉ」と悶絶せずにはいられない。
アナルを舐められて素直に声出すしみけん面白い(笑)

この子のアナル舐めはガチなのでキャバ嬢じゃなくどこかの風俗店にいたらいいのに(個人の感想です)

 

【みどころ②】パイパン顔面騎乗で悶絶

スレンダーで美乳な裸を持つ女の子、おっとりした雰囲気からは想像できなかったんですけどパイパンです!
いいですよねぇ、パイパン、世の中の女子みんなパイパンになればいいのに(個人の感想です)
パイパンマニアとしては、パイパン女子にはぜひ顔面騎乗をしてほしい、という欲求があるのですが
しみけん先生わかってらっしゃる!
パイパン女子に顔面騎乗してもらうよう誘導します。
「いいんですか」「初めてです」とか言いながらも素直に応じる女の子。
初めて、という事で腰を動かす事はありませんでしたが、顔面騎乗した状態でしみけんがアソコを舐め始めると途端に声を出しながら感じはじめ、パイパン顔面騎乗した状態で何度もイッちゃう!
パイパン女子が快感に耐えきれずに身体を反らしてしまう感じ、、、めっちゃ好きです、めっちゃ興奮します、しみけん先生ありがとうございます。
この動画、アナル舐めとパイパン顔面騎乗だけで満足度高いです。

 









面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。