【素人エロ動画】ラグジュTV 807 【AV口コミレビュー】超 #美脚 の #ハーフ美女 の裸がすごい



【エロ動画概要】
可愛らしい顔立ちと胸からくびれにかけてが美しいグラマラスボディーの持ち主、イザベラさんはブラジル人の父親と日本人の母親を持つハーフ。柔らかい物腰と癒し系なルックスが可愛らしい21歳の彼女には、まだ少女のようなあどけなさが残っています。職業はダンサー。将来ダンス教室を開くという夢に向かって日々切磋琢磨しているそうです。恋愛について尋ねると、彼氏はいるけれど、それとは別にセックスフレンドがいるとのこと…。イザベラさんはセックスについて人一倍好奇心旺盛で、彼氏とは恥ずかしくて出来ないプレイもセックスフレンドとなら出来るから…という理由で彼氏とは別にセックスフレンドを作っているそうです。仕事も恋愛もセックスも充実している彼女が何故AVに出演するのか…それはAVの世界への興味と、普段では味わうことのできないシチュエーションでのセックスへの憧れ…それらが出演への衝動を駆り立てたそうです。今回の撮影ではスローセックスをしてみたいという事で、まず手始めにオナニーで秘部をほぐして頂くと、もうそこからはネチョネチョという卑猥な音が響きわたるのでした…。


【みどころ①】とにかく美脚
これが本当の美脚か!!!
と納得の美脚です。
管理人、だいぶ脚フェチなんですけど、美脚の条件って『長さ』『形』『肉付き』だと思うんですよ。
脚が長く、スラっとキレイなストレート、そして適度についた肉。
この条件に近ければ近いほど『美脚』と言えると思うんですけど、この子の脚は『真の美脚』です。
とにかく長い脚、スラっとキレイにまっすぐ伸び、そして細いながらもしっかり筋肉がついて細すぎないアスリートのような脚。
これがブラジルの血か。。。
見ているだけで満足できる、素敵な脚です。
そんな美脚をこの動画は、これでもか!と見せつけてくるんです。
映像の中には脚フェチにはたまらん構図もあり、本当にたまらんです(語彙力)
そして、お尻も抜群に良いんですよねぇ。
筋肉質で曲線がキレイな褐色のお尻、、、これもたまらんです。
このお尻にバックで突きまくる男優、、、ちょっと羨ましいな、と。

 

【みどころ②】エッチは可愛らしい
ハーフとは言えブラジルの血が濃そうな女の子。
喘ぎ声などの反応もブラジルっぽいのかな、と思ったらそこは可愛らしい反応。
喘ぎ声も控えめで、日本人的な可愛らしさがあります。
派手なグラマラスボディなのにエッチの時の反応は可愛らしい、、、これはいいっすね(よだれ)
この子、感度も良く責められている姿も見応えありです。
この子、今後も色んな作品に出てきそうな予感がします。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。