【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚なSランクルックの美少女女子大生!【AV口コミレビュー】見た目と変態プレイのギャップ!



【エロ動画概要】
なかなか人が捕まらない中、微妙なギャグに拍手をしてくれた心優しいそらちゃんをゲット!!
「新しい興奮を覚えてみませんか?」と先程からチラチラ見えているパンチラを指摘。恥ずかしがりながらも純白のパンティー見せてくれるそらちゃん。見られることに興奮するようでおぱんつの上から触られるだけで体がビクビク反応しちゃってます♪続いて電マで刺激を与えると「ダメッ…」といいながらも気持ちが良いのか「あぁ…ッ」と声を出しちゃったそらちゃん。電マの動きに合わせて腰をヒクつかせ足を震わせながらイッちゃいましたwビショビショに濡れたおま○こを手マンされ再び腰を浮かせながら感じ始めるそらちゃん!もっと気持ち良くなってもらおうとプロを召喚し、選手交代!プロの技なのかはたまた体が敏感すぎるのか、クリちゃんをこすられただけでシャワーのように大量潮吹き!!


【みどころ①】黒髪・色白・童顔・清楚
この子、見た目がすごくキレイ。
キレイな黒髪で色白、清楚な雰囲気が漂い童顔、、、アイドルにいそうなルックスの女の子。
喋り方もおっとりしていてお嬢様のような感じで、一見、エロ動画に出てきそうな子には見えないんですけど、というか、
この子がエッチしてる姿を想像できない!
そんな感じの、想像ポテンシャルの高い女の子がこの動画に登場。

 

【みどころ②】潮吹きとアヘ顔
そんな見た目の女の子ですが、とにかくプレイがエロい!!!
電マでオナニーをしながらいきなり大量の潮吹き。
テント一面が水浸しで、テントが水没しないか心配になるほど、いやまじで。
この子、潮吹き以外の反応もものすごく良くて、見た目の清楚さとのギャップで、敏感さが即、見た目のエロさに繋がっています。
そしてアヘ顔!
責められちんぽを入れられこの子のキレイな顔がどんどん崩れていきます。
清楚で童顔でエッチなんて知らなそうな子が快感を得るたびに表情が崩れて、目がトロンと垂れさがり、口が半開きになり舌を出しながら騎乗位でちんぽをハメる顔、、、めっちゃエロい!!!
この子のアヘ顔はそれだけで抜けるレベルのエロさです。
しかも、アヘ顔のまま舌を出して男優と舌を絡ませあってのディープキスしまくり、、、ハメながらのキスほどエロいものはないっすわ!
パコパコ女子大シリーズ、色んな子が出てきましたが、この子が出てきた事でシリーズの新しい局面に入った、そんな予感がします。
それほどいいです、この子。









More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。