【素人エロ動画】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 449 【AV口コミレビュー】静かな淫乱プレイにのめり込む



【エロ動画概要】
「中学生からAV女優になりたくて」と、とんでもないことを言ってのける女の子、結ちゃん。自分のセックスしている姿を誰かに見て欲しいという願望があり常人には計り知れない感情を吐露してくれた。ここまで赤裸々に感情を表に出すのは一種の才能ではあると思う。めちゃくちゃ緊張して自己紹介を噛みそうになっていたが、もしかして将来大物になるかもしれない。初体験は小学生という時点でセックスの申し子であることはわかる。彼女がセックスを愛しているように、彼女もセックスに愛されているのだ。オナニーは一日2回、セックスなら3回4回はいける。むしろ何回でもいけるという底なしの性欲を披露。とにかくセックスが好きというのがオーラとして現れてるような気がしてきた。兎にも角にもセックスセックス!頭の中セックスだらけのセックス中毒女の子。ここまで自分からアピールしてくる女の子なんて初めて見ましたよ。でもそんなことでタジタジしている場合じゃない!こんな上物を目の前にしてセックスしないなんて男の恥!責めて責めて責めまくる!手マンをしたら潮をぶしゃー!ち○ぽ出したら、ものすごい勢いで食いついてくる!挿入したら腰をビクンビクン揺らし!最後はたまらず顔射でお掃除フェラフィニッシュ!「顔射初めて」ってウットリ顔。初めてなのにそんな嬉しそうにするなんて、こりゃお手上げですわ。


【みどころ①】ギャップがたまらん
この子、ギャップが凄いです。
見た目は大人しそう、インタビューでもゆったりした雰囲気の、とてもこれからハメ撮りしそうには見えない女の子。
なのに口から出てくる言葉はエロい事ばかり。
静かな口調で言うので、よけい淫靡さが出ています。
この見た目、この雰囲気でいやらしい言葉や凄いエロ行為が出てくるのは、、、なんかすごくたまらんです。

 

【みどころ②】エッチが本当にエロい
全然エッチな雰囲気がなく想像ができない分、エッチモードに入った時のエロさが凄い。
オナニーしたら大量の潮吹きをして一面ビッショビショ。
さらにイッた後はビクンビクンと身体を反応させながら、ものすごく淫靡な表情を見せてくれます。
キスもうっとりとしながら濃厚なキス、さらにエッチの最中に自分から男優にキスを求め唇を求め貪る感じ、すごく良いです。
アナル舐めも遠慮なくたっぷりと舌を伸ばして音を立てながらのアナル舐め、、、、これ気持ちよさそう。
見た目からは想像がつかないほど淫靡でエロい、妖艶なハメ撮り
これはいいなぁ。。。

【みどころ③】喘ぎ声がセクシーで良い
この子の喘ぎ声、個人的に大好きです。
大げさな感じではなく、逆に堪えているけど堪えきれずに出ちゃう、くぐもった、苦しいような喘ぎ声、、、耳元でこの喘ぎ声を出されたらたまらないだろうな、というすごくセクシーな声です。
この子、だいぶ奥深いエッチをするので、今後の作品も観てみたい、、、そんな魅力を持っている子でした。

 







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。