【素人エロ動画】いつきちゃん (20歳) 【AV口コミレビュー】あざとさ全開の変態メガネ女子がハマる



【エロ動画概要】
奇跡の逸材、見た目を裏切る最強スケベ。超絶美少女のおしゃカワリケジョのいつきちゃんのエロ常識はブッ飛んでいた件!史上最強のド変態降臨!理系のお固いガールかと思いきや、アニヲタ系の超絶カワイイいつきちゃん、独自の理論がエロとリンクしているド天然。知識豊富で経験少なめの彼女が、SEXになると絶倫でマ●コは大洪水!さらには淫語も連発!


【みどころ①】あざとい!だがそれがいい!
この作品、あざとさ全開なんです。
まずこの丸メガネ。
日常的にそもそもこんなメガネ使わないだろ、という、あざとさが溢れるメガネです。
だけど、フェラの時、このメガネを着用する事ですっごくエロくなっているんですよ。
大きなあざとさメガネのまま、上目遣いでのフェラ、、、すっごく好きです。

そして語尾に「でしゅ」と付ける、あざとい以前に
この地球上で誰が語尾に「でしゅ」ってつける生物いるんだよ
というツッコミが先に頭をよぎるこの感じ。
でもこれもいいんですよねぇ。
淫語と相性抜群なんですよ。
男優を責めながら「〇〇になってましゅ」とか妙にムラムラするんですよ。
いいっすねぇ、個人的に大好きです。

ただ、なぜか抜いた後の賢者モードの後悔感、、、なんかすごいです。。。

【みどころ②】女の子がとにかく変態
見た目はオタク系の何も知らなそうな女の子なんですけど、プレイがドエロい!
特に責めている時のエロさは特筆。
フェラをしながら自ら自分のアソコをいじって感じまくり、さらによだれをたっぷりと含ませてのジョボジュボ言わせるフェラ。
アナル舐めでもよだれをたっぷり垂らして舌先でさんざん舐めまわす。
そのどのプレイでも目つきがすごくいやらしいんですよ。
変なクスリやってるんじゃないかと思うほどのいやらしい目つき!
今回の作品、比較的ノーマルですけど、それでも変態ぶりが遺憾なく発揮される女の子、、、いいっすね。

 







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。