【女優エロ動画】PRESTIGE 2017 上半期 全168タイトル完全コンプリート #凰かなめ #鈴村あいり #あやみ旬果 #愛音まりあ #園田みおん【AV口コミレビュー】おいしいとこどり8時間収録だから身体が持たない(笑)



【エロ動画概要】
2017年上半期にプレステージから発売された全168タイトルをコンプリート!思わず目を奪われる圧倒的な可愛さを誇るプレステージ専属女優たちや一際目立つ存在感を放つ素人娘たち等、他に類を見ない“絶対的美少女”たちが魅せる究極のヌキどころを厳選した480分!2017年上半期を彩った最高傑作の数々を味わい尽くせ!!


【みどころ】とにかく抜きどころしかない!!!
2017年上半期に発売された作品が網羅的に収録された作品です。
しかも『凰かなめ』さんや『園田みおん』さんなど、プレステージの看板女優さん達の作品がかなり入っているので、お得感が凄いです。
だいたい1作品あたり5分程度なので、サクサクッと見られます。
そして内容は基本的にはエッチシーン。
女優さんがガンガン突かれまくっているところがこれでもか、と流れてくる状態で、逆に抜きどころに困るほど(笑)
8時間以上の長丁場なので、身体が持たない心配もあります(笑)
1作品をじっくり見る人にはちょっと物足りないかもしれませんが、「この女優さんの作品はどんな感じなんだろう?」と思っていた人にはちょうど良い作品かもしれません。
抜きどころを集めたちょっと長めのサンプル
と言えばこの作品のイメージ伝わるんじゃないかなぁと思います。
個人的には『凰かなめ』さんの作品がギュッと凝縮されているのが好きだし、『制服の中の〇』シリーズ、けっこう気になりました。
「家についていっていいですか」シリーズなども入ってたら神作品でしたね。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。