【女優エロ動画】新・絶対的美少女、お貸しします。 76 #結まきな 【AV口コミレビュー】レズ3Pがとにかくエロすぎる



【エロ動画概要】
プレステージ専属女優『結まきな』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!純真な見た目からは想像もできない、性への好奇心に満ち溢れた美少女を素人男性宅にデリバリー!初対面の素人男性に臆する事なく、反応を楽しみながら積極的にリードする!最後に訪れた部屋の扉を開けると、なんとそこには女の子が!驚きつつも、以前から興味のあった女の子との絡み合いに心躍らせる!敏感な乳首を舐められて声を上げ、お互いのマ○コを舐め合えばマ○コはトロットロに!最後は男性も加わり3人で快楽を貪り合い、激しいピストンを浴びて絶頂へと向かう!エロへの進化が止まらないド変態美少女が、素人男性を相手に快楽を貪り散らす!


【みどころ①】ナチュラルにエロい
複数の素人男性とエッチするのがこのシリーズの魅力なんですけど、『結まきな』さんは基本的に自然体。
なんでしょうね、男の家に遊びに来た、ぐらいの軽いノリでそのままエッチがスタートします。
出会ってからエッチまでがとても自然。
そんな中、基本的には責められる『結まきな』さんの目をつむりながら感じる姿がナチュラルにエロいんですよ。
決して激しさはないんだけど快感をしっかり受け入れている感じ、、、たまらんです。
わりと恋人同士のエッチを見せつけられているかのような感覚になります。
このシリーズを見たのは『凰かなめ』さん以来なんですけど、かなめさんとは違った自然なエロさがいいですねぇ。
個人的には素人の1人が『結まきな』さんのパイパンのキレイさにビックリしているところがツボ。

 

【みどころ②】レズプレイがエロい
最後に待っていたのは女の子。
女優さんとのレズプレイ。
このシーン、、、すっごくエロいです。
相手の女の子にじっくり責められキスが待ちきれなくなる『結まきな』さん。
全身をじっくり焦らすように責められまくり、脇を舐められ続けた時の『結まきな』さんのアヘ顔一歩手前の表情はグッときます。
その後もじっくりと責められ続けるんですけど、キスのエロさは異常です。
キスだけで抜けます、抜きました(事後)

 

【みどころ③】とにかくレズ3Pがエロすぎる
で、レズプレイの最中に男優が乱入し3Pになるんですけど、レズ3Pプレイがものすごくエロい!!!
アソコを大きなチンポで突かれまくりながら女の子と舌を絡ませキスをし続け、かと思えば結合部分を舐められ感じまくったり、
女の子とチンポの取り合いをしたり、女の子がガンガン突かれまくっているところを見ながらオナニーしたり。。。
さらには唐突にスクール水着に着替えての騎乗位!!!
このレズからの3Pだけでも元が取れるほどの作品になっていました。
今週末は何回か動画をループします。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。