【JKエロ動画】 #エロいJKと繋がりたい 帰宅部JKをバイブ付きロデオマシーンにRide ON!中○生みたいなロリJKちひろちゃん【AV口コミレビュー】パイパンにロデオマシーンとか天才かよ



【エロ動画概要】
ロデオマシーンに乗っているところを撮らせてとお願いすると純粋すぎるのか快く引き受けてくれた小柄で可愛いちひろちゃん。バイブを見せるとさすがに困った顔をしたものの、謝礼アップを条件に出すと呑んでくれました!無毛のマ○コにバイブを挿入してロデオマシーンのスイッチをONにするとあまりの刺激に声が漏れてエロすぎ!たまらずセックスに持ち込みズッポリ生ハメ中出ししちゃいました!


【みどころ①】地味めで童顔、スレンダーでパイパン⇒ロリ紳士歓喜
このシリーズ、一気に4作品出てほとんどギャル系なんですけど、この子だけロリ系。
ずっと言い続けてますけど、ロリって地味めな顔立ちの方が燃えるんですけど、今回はそういう系統です。
そして小柄でスレンダーなので『田舎でモテてるJC』ぐらいな見た目。
そしてキレイなパイパン。
ロリな子が好きな変態紳士にはたまらない女の子が登場する作品、これだけでヌケそうな気がしてきます(笑)

【みどころ②】ディルドありロデオマシーンがシュールでエロい
ロデオマシーンに女の子を乗せキャッキャしたところでディルドを突き刺し、女の子にまたいでもらう、というのがこのシリーズ。
大枠の『#エロいJKと繋がりたい』シリーズとしては、前回はクイズを出したりとだいぶ迷走していましたが、こういう単純明快なのがいいんですよね。
素直に下着を脱いでまたがるロリJKという構図、、、普通に考えたらものすごくシュールですがそれがなんかエロいんです。
パイパンのアソコをさらしロデオマシーンに乗り、ディルドを突き刺されロデオマシーンの動きに合わせて感じまくる。。。
アホだけどとてもエロくて良い!!!
女の子の反応もとても可愛らしくて気づいたら抜いてました(笑)

【みどころ③】エッチシーンはとても良い
この女の子、常にニコニコしていてさらにロリ中のロリ的なビジュアルなので
エッチシーンはあまり期待していませんでしたが、男優にちんぽをアソコに入れられた途端、ものすごくいやらしい表情になるんですよ。
反応の仕方も困ったような表情を浮かべながらも気持ち良さに声が出てしまう、という加虐心を煽る反応。
正常位で足をぎゅっと折りたたみながらパイパンのアソコを突かれまくる時の映像はかなり良いです。
最終的に中出しされちゃうんですけど、その時の反応の仕方も面白くて個人的には好きです。

 







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。