【素人エロ動画】マジ軟派、初撮。 920 【AV口コミレビュー】清楚系のルックスなのにエッチの時のギャップが凄い



【エロ動画概要】
ファッションチェックするという体で声を掛けてAV撮る女の子探してたけど、めっちゃファッションチェックにピッタリな女の子を見つけてしまった。服が可愛いのはもちろんのこと、似合う人しか似合わないであろうキャスケット帽も難なくかぶりこなし、腕時計などの小物からもセンスが輝いている。本当にファッションチェックだけで終わってしまいそうになっちゃいました。大丈夫です、ちゃんとエロシーン撮りました。彼氏しばらくいませんとか、ブラひも撮られるだけでも恥ずかしそうにするから、あんまエッチに興味ないウブな子かなーって思ったけどいやいや全然そんなことなかった。絶対この子ヤり慣れてる。乳首触られても恥ずかしがりつつまんざらでもなさそうだし、フェラなんかノリノリだし。極めつけは騎乗位です。あの腰つきは素人じゃない。経験を積み重ねたからこそ出来る腰つきだわ。是非見て。もう騎乗位だけ…いや、あとファッションも。それだけでも見る価値あるから。マジ見て。


【みどころ①】乃木坂にいてもおかしくないキレイ系
アイドルグループの乃木坂さんの中心メンバーにいてもおかしくない、清楚系のルックスにスレンダーなスタイル。
ものすごくキレイです。
細いんだけどガリガリではない、ちょうど良い、男から見ても女から見ても見とれるスタイルもキレイです。
おっぱいはそれほど大きくはないですが、こういうスタイルでこういうおっぱいはとても自然で良いですよね。

 

【みどころ②】だけど敏感
この子、責められるととても敏感で、キスだけで吐息が漏れ、アソコを触られると敏感に反応し、電マで責められると腰をくねらせイッてしまい、手マンでかきまぜると潮を吹いてしまう。。。
清楚系、しかもちょっとクールなルックスなのにエッチになるとこれだけ反応し感じてくれるのは、正直燃えます。

【みどころ③】責め方がエロい
責められている時もいいんですけど、この子、責めている時もエロいんです。
乳首舐めしている時の舌の使い方、ものすごく上手くて見ているだけで気持ち良い事が伝わってくるし、フェラなんてものすごくエロい。
そして何といっても責めている時の表情がとてもエロい。
クールな顔立ちでニンマリしながら責める表情、、、たまらんです。
しかも褒められると照れて笑う姿もそれだけでグッときます。
普段はエッチが想像つかないような子が、責めても責められてもエロい、というのはとても良いですね。

 






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。