【ロリエロ動画】塾講師や習い事の先生のわいせつ犯罪記録映像 16時間 【AV口コミレビュー】これだけで1か月乗り切れるエロ動画ファン必見



【エロ動画概要】
家庭教師・スイミングスクールコーチ・柔道講師・そろばん講師・バレエ講師…先生と教え子という名目で少女たちを「教育」する鬼畜投稿者。エスカレートしていく猥褻行為は欲望を抑えきれない指導者が発情した男へと変貌し少女を凌辱する姿を記録する最悪の結末へ。猥褻された生徒を収録した16時間の犯罪記録映像。


【みどころ①】ちょうど良いロリが大集合
この動画、過去に発売された動画の詰め合わせです。
これら作品に出てくる女の子はみんな『ロリ』属性を持っている、ロリ好きにはたまらないラインナップなんですけど、それ以上にロリ好き変態紳士を熱くさせるのが、出ている女の子の『ちょうど良いロリ具合』
ロリ作品で重要なのが「合法ロリだとはわかっているけど間違って本物のロリが出ているんじゃないか」感。
これを出すためには美少女ばかりじゃダメなんですよ。
そこらへんに居そうな地味目で、しかもそれほどスタイルも良くない、太ももだけパンとした感じの女の子だけがこの感じを出せるんですけど、この動画にはそんな子が大集合しています。
伝わる人だけに伝わればいいんですけど、これはいいっすわ。

 

【みどころ②】ロリなのにプレイはハード
ロリ系作品の最近の潮流って「ロリな子なのにプレイはやたらハード」というものがあるんです。
でもたまにイキすぎた作品もあるんですけど、これはちょうど良いハードさ。
『目の前にこんなロリいたらこんなハードプレイになるよね』というハードさ。
これも伝わる人だけに伝わればいいんですけど、イラマチオとかアナル舐めとか、強要してさせる事で興奮度が増すプレイがちょうどよく配備されています。
これいいっすわ。

 

【みどころ③】ロリがどんどんエロくなる様が良い
この作品のロリは基本的に全員、立場を利用した大人に言葉巧みに強要されエロい事をされていくんです。
なので最初は当然嫌がるんですけど、エロい事を続けて行く事で徐々にロリのエロさが開花していく、、、という描写がものすごく燃えます。
これも伝わる人だけに伝わればいいんですけど、例えば最後まで嫌がられたり、最初からいきなり感じまくるロリ作品って途中で冷めちゃうじゃないですか。
この作品はこれらの調整が絶妙なので安心して抜けます。
これで16時間収録はヤバイ

 









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。