【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013:シリーズ史上ダントツNo.1の激エロJD!!!【AV口コミレビュー】地味な見た目なのにフェラだけでイッちゃう敏感さに興奮不可避



【エロ動画概要】
経験豊富な千鶴ちゃんの性のお悩みはズバリ「手コキが下手」。かなりストレートなお悩みを持ちながらも、フェラでの舌使いは褒められる事もしばしば。試しに指で実践してもらうと、これがエロいのなんの♪酔いも回りカメラに向かってパンチラしてくる彼女に、太ももをお触りしただけで気持ちよさそうな表情♪リクルートスーツを開けさせ、パンツ丸見えでM字開脚♪割れ目いじり&ピンク電マでピクピク痙攣しちゃいました♪なんとなく友情も深まった所で先輩(※AV男優さんです)が到着!!シャツから溢れる母乳は舐められイジラれると背中を反らせて悶絶イキ!!じんわり濡れ濡れのアソコもオモチャとクンニのダブル責めでこれまた昇天♪オモチャを膣へ突っ込まれたまま、喉奥まで突っ込まれる巨根をイラマフェラでご奉仕し、快楽の熱に焦がされるような後背位でカラダを震わせまた昇天♪テント内はエロ熱気いっぱいで、カメラが曇るほどのイキっぷりを何度も魅せつけてくれます♪真面目で清楚な容姿の就活女子大生は、シリーズ史上ダントツNo.1の激エロでした!


【みどころ①】地味JD⇒ド淫乱の変貌ぶり
パッと見は幸薄そうな地味目の就活生。
それがエッチな事をさせた途端にド淫乱の表情になり一気に輝きだす変貌ぶりが秀逸。
特に笑い話から指フェラし始めた時のエロスイッチの入りよう!
目をトロンとさせ媚薬を飲まされたかのような反応ぶりは観ているこちらを一気に興奮させてくれます。

 

【みどころ②】超敏感体質
AVではよくある敏感体質な女の子。
最近は媚薬ものに多いですが、こちらはお酒を飲んだだけ。
それなのに乳首を触られただけで感じまくり
興奮のあまりフェラをしている最中にイッてしまい
電マやバイブでは「この子イキすぎて死ぬんじゃないか?」と思うほどイキまくり
感じている女の子を思う存分鑑賞する事ができます。
1分に1回はイッてるんじゃないかと思うほどの見事なイキッぷりは観終わった後にこちらが脱力しちゃうほど。

 

【みどころ③】とにかくエッチがドエロ
この子、とにかくエッチがものすごくエロい。
AVだから当たり前だと思うかもしれませんが、そこらへんの素人ものの10倍はエロいです。
どこを触られても感じまくる女の子の表情がまずエロい。
しかもイケばイクほどエロい表情になっていく、エロ版酔拳のような子。
特に管理人が推したいのは、イキまくり死にそうになりながらあまりの快感でよだれが口から垂れるところ。
もうこの映像だけでご飯4杯はいけます。
そして男優の大きなちんぽをフェラしている時もたまらん。
普通にフェラをしているだけなのに身体をビクンビクンさせて感じてしまい、喉の奥までイラマチオしている時は苦しいのに気持ち良い、というのが伝わる反応。
そのちんぽを思いっきり突かれている時はもうね、このまま本気で死ぬんじゃないかと思うほどよがりまくり、潮を吹いた時の達成感はものすごいです。









More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。