【素人エロ動画】家まで送ってイイですか? case.71 春高バレー出身!ドM九州代表!ムッツリ高身長女はめちゃくちゃにされたい【AV口コミレビュー】閲覧注意!ガチのド変態



【エロ動画概要】
オナニーグッズ多数。アナルオナニーもハードに嗜む変態女子。セクシー男優一徹写真集でオナニー、BLオナニーと香ばしいちかさん。セックス⇒完全に変態なちかさん。電マで股間を刺激すれば敏感イキ。尻をスパンキングし、フェラ抜きを強引にしてもらう。『一徹さんよりセックスが凄い人呼ぼうか…。』とトッププロ登場。イラマプレイからの髪をグイグイひっぱりながらのドSバックピストン。『イタイイタイイクッ!!』と涙イキ。ドM全開過ぎますねぇ…。スポ魂女子はドM気質!?肉体的にシゴいてハメるとヨガリイキッ!!以上


【みどころ①】清楚系なのにアナルオナニー好きの変態
見た目はキレイで清楚なお嬢様系。
地方の女子アナという雰囲気も漂う女の子だけど、実際はド変態というギャップ!!!
実際にプレイに入らなくても大人のおもちゃを出すと愛用のアナルパールがあるというだけで変態確定ですw
こういう、エッチそうじゃない女の子が実はド変態っていうのはめっちゃ燃える!

【みどころ②】プレイ内容がシリーズで一番ハード
このシリーズ、当初より「イラマチオ好き」などハードなプレイもあったんですけど、この作品はシリーズで一番ハードじゃないですかね。
乳首を力強くつねられ悲鳴にも似た喘ぎ声をあげ、お尻を叩かれ喜ぶ。
男優に玄関でいきなりイラマチオをされ苦しそうにしながらも目はトロンとしだし、髪を引っ張られながらバックからちんぽを思いっきり突かれ、首を絞められ色んな意味でイッた顔を晒しちゃう。
相当ハードだから見た後どっと疲れる、そんな仕上がりです。

【みどころ③】泣きながら「ごめんなさい」連発しイキまくる
内容がハードなのでそれだけで楽しめるんですけど、一番のみどころは女の子の反応の良さ。
この子、痛めつけられるとすぐに「ごめんなさい」と口走るのですが、そう言いながら感じるという姿、とても加虐心を煽ります。
お尻を叩かれ「ごめんなさい」と言いながらちんぽで感じまくり、髪を掴まれ痛そうにしながら「ごめんなさい」と泣きながら喘ぎ声を出し、首を絞められ顔を真っ赤にしながらもイキまくる。
さらには感じた事自体に対し「ごめんなさい」を連発、、、ものすごく背徳感が満たされます。
ハード系なので人は選びますが、ハードな作品好きな人は確実に満足する動画です。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。