【JKエロ動画】10分暗記で全問正解で10万円!目指せJK暗記王!金髪ギャルJKナオ【AV口コミレビュー】ギャルJKが電マで潮吹きまくり



【エロ動画概要】
街で見つけたJKをゲームに誘う。国旗を10分暗記し、国名を全部言えたら10万円!金髪巨乳ギャルのナオをゲットし、ゲーム開始。暗記中に電マとバイブの邪魔が入り、なかなか覚えられない!暗記タイム終了し、いざ本番!速攻でアメリカをオーストラリアと間違え、罰ゲーム!SEXになると笑顔が更に可愛くなる。JKマ○コに高速で打ち付け、「イッちゃう~~」と悶える彼女にブバッと中出し!


【みどころ①】頭が弱そうだけど可愛い見本のようなギャルJK
この子可愛いですよね。表情によっては佐々木希に見えなくもない感じが凄く可愛いです。
そして見るからに頭が弱そうで、でも可愛いという、ギャルJKの見本のような女の子。
こんな子よく見つけてきたな、という高レベル。
制服がめちゃめちゃ似合ってるしこんなギャルJKいそうだな、という妄想が沸きます。

【みどころ②】引き締まった身体に形の良いおっぱいがエロい
脚が細くて、でもムッチリとした印象を持つ丸みを帯びた身体。
そして形が良くハリのあるおっぱい。
このスタイルでの騎乗位、かなり見応えありです。
自ら腰を振り形の良いおっぱいがぷるんぷるん揺れる姿、、、これだけでだいぶ抜けます。

【みどころ③】電マで潮吹きしちゃう敏感体質
見た目からエロさが漂うギャルJKですが実際もエロかった!
電マを当てられるとすぐに声を出し感じまくり、そのまま潮を吹いてしまうほどの敏感体質。
おっぱいを触られても身をくねらせ感じ、指でアソコをかきまわされると口を半開きにして気持ちよさそうな顔に。。。
しかもスイッチが入ると途端にめちゃめちゃエロくなり、男優のちんぽを嬉しそうに眺め、手を使わず濃厚なフェラ。
そしてちんぽを挿入されガンガン突かれまくる。
この一連の流れ、、、JKものに人妻もののエロさを足したようなエロさがそこにはありました。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。