【素人エロ動画】大人気AVシリーズ『私立パコパコ女子大学』シリーズを一気見した感想

みなさんこんにちは。
光陰矢の如し、管理人です。
月日が経つというのはあっという間ですねぇ、、、2017年もあと4か月。
今年は何をやったんだろう、、、なんてもう既に回想モードに入っていますが、何が言いたいかというと
パコパコ女子大シリーズいつの間にか4作品出てた!!!
ぼんやりしていると追いつけないぐらいのハイペース。
というわけで今回は大人気シリーズになったパコパコ女子大の4作品をまとめて記事にしてみようと思います。
先ほど観終わったわけですが、結果から言うと
死ぬほど抜けた。。。

そんな『私立パコパコ女子大学』シリーズの最新4作品をどうぞ。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.009:学内の挨拶は「ごきげんよう」。お嬢様だらけの都市伝説G大学に突撃!「騎乗位上手く出来ないんです…」大学デビューの箱入り大学生とハイテンション撮影!スレンダー美脚からの→超絶敏感体質からの→痙攣ガクブル大絶頂→超キレイめお嬢様、絶頂回数もはや測定不可能の巻

キレイ系の女の子が見事なクビレを披露しながらのバック、騎乗位が必見
ギャルの読者モデルにいそうなスレンダーな女の子が、若干抵抗しつつも結局は男優の言いなりになりながら感じまくる。
スレンダーだから際立つクビレ、そしてそこからのお尻のラインは管理人、だいぶ好きです。
本当にスレンダーなので、好き嫌いは分かれるかも?





 

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010:超絶美人で経験薄の勤勉ド真面目女子大生!十代の青春は全て勉強に捧げてきちゃった彼女の最後のセックスはなんと4年前!!友達とたまにコスプレしてストレス発散してる風な彼女の本当の願望は『アブノーマルなプレイをしてみたい…』つって本性表し早速超アブノーマルプレイ開始~!!の巻。

シリーズ初のコスプレ!サバサバした女の子がエッチになると可愛い反応を見せるところがツボ
このシリーズ初のコスプレもの。
と言ってもわりとサックリ脱いじゃうのでちょっと残念ですが、コスプレしながらのフェラ、なんだかとっても慣れてない感じが漂ってきて、管理人的にはすごく燃えました。
エッチに慣れてない女の子のAVっていいですよね。
そんな子なので、反応自体は控えめですが、そこはパコパコ女子大シリーズ、しっかり抜ける作品に仕上がってました。
あと、最初はサバサバしていた子がエッチになると急に女の子らしくなる姿、、、かなりグッときました。





 

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.011:汗だく日焼けGカップ!潮びしゃびしゃ!マン汁ダクダク!湿度150%の真夏のテントはトランス状態!?乱交ヤリサー所属なのに乱交は見てるだけ!大学2年間NO彼氏!欲求不満が積もり積もって大きくなったGカップ!「本当は私も乱交に混ざりたいんですっ!」欲求不満Gカップ大爆発!!!の巻

今回の4作品の中で一番抜ける!パンパンのおっぱいと汗だく息切れセックス!!!
丸顔童顔で巨乳、しかも日焼け跡あり。
さらに見るからにエロそうな、というか緩そうな雰囲気を漂わせている女の子。
実際、かなり緩いしエロくて、パンパンに張ったおっぱいを気軽に触らせていたかと思えば、あっという間にプレイ開始。
この子、キスがめっちゃめちゃエロい
キスだけでだいぶ抜けるレベル。
男優のちんぽをハメられている時の切なそうに感じる顔も、ものすごくグッとくる。
日焼け跡の巨乳の谷間に汗が光る感じ、、、ヤバイです。





 

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012:「高1から彼氏がいないんです!私モテたいんです!!」最強Fカップの干物女子登場!AV動画狂い→右手が恋人オナニー中毒→ヤリマン姉さんにテレフォンモテ相談でまさかの超解決!!「で…気になったんですけど…ずっとパンツ見えてますよ?」可愛過ぎて思わず監督自らハメ撮りしちゃったの巻(超絶グラインド騎乗位がヤバかったっす!)

仕草も表情も視線もエロい!騎乗位はほんとに凄い!
見た感じ、本当にお嬢様っぽい女の子。
だけど妙に仕草や視線、表情からエロさを感じる。
プレイに入ると、そのエロさの正体が判明。
この子、本当にエッチが好き!!!
ちんぽを見た時の目の輝きに嬉しそうな顔、電マを当てられた時の凄い反応の仕方、そして「誰に仕込まれたんだよ」と思ってしまうほどのめちゃめちゃ気持ちよさそうな騎乗位!
おっぱいが揺れながら、さらに腰がグイングインうなるように動く光景、、、凄いっす。





面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。