【素人エロ動画】家まで送ってイイですか? case.70 14歳からキャバクラ嬢!!百戦錬磨のモテ術!!完璧なルックスと美巨乳パーフェクトボディ【AV口コミレビュー】これはお金払ってでも見たいエロ騎乗位



【エロ動画概要】
新宿にてキャバ勤務帰りのれんさんを確保!(20歳)『セックスしたら帰ってくれますか?笑』『好きな人と会うとムラムラするからセックスしてから行く。笑』ととんでもないエロれんさん。ある種清純派の極み。がっつり柔らか美黒美巨乳を揉みしだく。『デカいの好き。笑』と嬉しそうにガッツキフェラ。これが上級キャバ嬢のエロプレイなのか…と高速騎乗位に驚愕!『搾り取られちゃぅううう!!』と言う感じです。エロ美肌にぶっかけてフィニッシュ!その後、意気揚々と好きな人に会うための準備をし出します…。変態的清純派キャバ嬢!プレイもトークも間違いない変態スケベなれんさんでした!!


【みどころ】
これはナチュラルに可愛いギャル!!!
基本的にギャルものAVって好き嫌いが別れるじゃないですか。
「チャラそう」「ケバそう」「ビッチそう」「汚そう」などなど。
でもこの作品のギャルは普通に可愛いしエロい!
この子、ガッツリと化粧しまくってるわけではなく、でも、目鼻立ちがハッキリしているから普通に美人さん。
万人受けする女の子です。
そんな子の家に上がり込むわけですが、なんていうんでしょうねぇ。。。
ビッチ感、というかエロ感ハンパない!!!
なんていうんですかねぇ、、、良い表現なら『ゆるふわ』、ゲスい表現なら『すっごくヤレそう』な雰囲気が漂っているんです。
あぁこの子のお客さんはこの雰囲気にヤラれて通い続けているんだろうなぁ、、、というのが手に取るようにわかります。
そんな私もこんな子がキャバクラで隣についたら1か月で全財産失くす自信あります(笑)

で、実際のプレイ。
まずは裸がものすごくキレイ!!!
スレンダーで無駄のない、でも出るところは出ているという、裸だけでも鑑賞し続けられそうなキレイな身体です。
そして
やっぱりエロかった!!!
なんなんでしょうね、この『雰囲気がエロそうな女の子が実際エロかったら1.5倍エロく感じる』この感じ。
キスをした直後のふとした表情、フェラをしている時の笑顔、責められている時の感じている顔、、、ものすっごくエロいです。
派手なプレイをしているわけでもなく、大げさな喘ぎ声を出しているわけでもなく、わりとスタンダードな作りの作品なんですけど、画面からこの子の素のエロさが伝わってくる、というのは本当にエロいからなんでしょうね。
特に騎乗位はお金取れるレベルのエロさ!!!
この騎乗位、目の前でやられたら絶対にすぐ射精する自信あるぐらいに、グイングイン動くんです。
この騎乗位は今年のAVの中でも上位に入るぐらいのエロさです。

サンドバックが窓突き破らないかドキドキしたのは内緒










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。