【素人エロ動画】下ネタ屋台 新宿で引っ掛けたおつまみ娘一人目:医療機器メーカー勤務のしっとり美人ゆきなさん(24)【AV口コミレビュー】医療関係の女の子はやっぱりエロい!!!



【エロ動画概要】
この企画は「お題はいらないので、屋台で一杯飲んでいきませんか?」と街行く一般女子に声をかけ、ほろ酔い女子の赤裸々トークを聞き出し、泥酔した所でハメちゃおうという企画です!【本日のお客様】一人で飲みに行こうとしていた医療機器メーカー勤務の大森ゆきなさん(24歳)【本日の締め】『酒豪』と言われたお酒大好きはっちゃけOLは、泥酔するとストレスや寂しさをセックスで発散する、潮吹きしまくり!肉欲むき出し!超絶ビッチに大変身してしまいました♪ごちそうさま~♪


【みどころ】
医療関係の仕事をしている女子はやっぱりエロかった(事後)!!!
管理人の中には『医療関係の仕事をしている女子は基本的にエロい、しかも変態が多い』という妄想があるのですが、今回の動画はその妄想を強化するに十分な逸材が登場。
とりあえず女の子のエロ話だけで抜けそう!
この動画、新シリーズでまずは飲みながらエロ話を聞かされます。
基本、こういうAVの前段のグダグダした話しが大嫌いな管理人なんですけど、この子の話しはまぁエロい。
特に『カラオケでエッチして動画で撮っていた』『生配信してた』『興奮しますよね』と笑いながら想像のはるか上を行くエロ話には、あやうく想像だけで抜いてしまいそうになるエロさがあります。
女の子が酔っぱらいながら語るエロ話って、なんでこんなにエロいんでしょうねぇ。。。

その後、個室に移動してエッチするんですけど
この子、話もエロいけどプレイはドエロい!!!
キスだけで感じてしまい、巨乳をいじられると声を上げ、アソコを舐められいじられ電マを当てられると豪快に潮吹きする様は、それだけでめっちゃ抜けます。
しかもこの子、感じてる時の表情、仕草、声が全てエロいんですよ。
激しいプレイにこの子の持っているエロい雰囲気が相まって、ものすごくエロい事をしている感がハンパないです。

巨乳で美脚でスタイルの良い女の子が男優にメロメロにされて潮吹きする、しかも反応がとんでもなくエロい、、、60分と短い動画ですがかなり濃い内容でした。
このシリーズも『パコパコ女子大』なみに大ヒットする予感あります。

個人的ツボはカメラマンが板前風コスプレしてるところ。変なこだわりあるAVって良いですよねw










面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。