【素人エロ動画】家まで送ってイイですか? case.68 敏感部門アカデミー大賞!!気絶するまでイキまくる大阪イチの抱きたい女【AV口コミレビュー】下品なイキ姿がすごく卑猥



【エロ動画概要】
報告レポート①横浜駅にて飲み会帰りのあすかさんを確保(24歳)②戸部在住。ワンメーターの距離でも大喜びで乗ってくれる気持ちのいい方です。③大阪魂阪神グッズ。整頓されたポケ○ングッズと自分主張がしっかりなお部屋。④劇団員として日々必死に練習。しかしお金にならないため塾講師、キャバ系バイトで稼ぎまくる。⑤彼氏がいても浮気三昧。『セックスだけなら浮気じゃない!』相席屋でその日のパートナー探し。彼氏にバレないように頑張ります。演じます。⑥セックス⇒本日も大変にスケベな赤下着を着用中。今日も飲み相手とのエロハプニングを狙っていたのでしょうか?むっちり美乳Eカップ。イチャイチからの得意技即尺抜きでご満悦。ここでセックスが大得意なあの男性が登場。あすかさんも卑猥キス⇒玉舐め⇒アナル舐め⇒パイズリで応戦。ガッチガチのチ○コで動物のようにハードハメ。ハメイキ叫びイキからの顔射でフィニッシュ。⑦劇団員の激情セックスは迫力満点!『セックスはこう見せつけるのよッ!!』と教えられました!!以上


【みどころ】
乳首をつねられて感じまくるドM中のドM!!!
パッケージをパッと見、そんなに好みじゃないけど、実際に動画観てみたらめっちゃ抜けるし女の子の事もだんだん可愛く見えてくる、、、そんな経験、みなさんもありますよね?
この動画、そんな動画です。

そんなに可愛くないし、おばさんっぽい女の子、しかも大阪弁もなんかちょっとイラッとする。
でもプレイに入るとめっちゃエロい
下品なぐらいエロい!!!
乳首をつねられただけで身をよじって感じまくり、ちんぽで激しく突かれまくると何度もイキまくり。
そのプレイ、、、だいぶ激しいです。
特に両方の乳首を痛いぐらいにつねられながらバックで突かれまくるシーン、、、かなり激しいしかなりエロいです。
さらには「しゅごいぃぃぃぃぃ」と漫画の中でしか聞けなかったセリフをリアルで口から漏らしながら身体を反らしてイク姿は感動すら覚えます。

責められて感じる姿がめっちゃエロなんですけど
男を責める姿もめっちゃエロい!!!
フェラをする時の顔もそうなんですけど、アナルを舐めている時もものすっごく楽しそうで幸せそうで、しかもそれだけで感じてるような顔をするんですよ。
しばらくぶりにこれだけ激しいイキ方をする女の子の動画を観ました。

男優が帰る時のやり取りで女の子が可愛く見えて仕方ない!








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。