【痴漢エロ動画】ナチュラルハイ年末スペシャル 再会中出し痴漢 完全撮り下ろし 8時間 特大号!!【AV口コミレビュー】痴漢した子に『再会』とか鬼畜すぎて抜けまくる



【エロ動画概要】
この夏お届けした“ナチュ祭り2016”で反響の大きかった被害者たちのその後を追跡!「媚薬中出し痴漢の淫乱覚醒JKを・・・」「図書館18の夏服セーラー女子高生を・・・」「海の家中出し痴漢の小柄な美乳JDを・・・」「姉妹キャンプ痴漢の巨乳姉妹を・・・」合計5人が再度、痴漢の餌食に!女たちをどこまでも追い込み・・・中出しで徹底的に完堕ちさせる!!


【みどころ】
年末スペシャルだけど今見てもいいじゃない!!!
この作品、2016年末に発売されたスペシャル動画なんですけど、恥ずかしながら2017年夏に観てしまいました。
だって安かったんだもん。。。
で、観終わった感想は
とんでもなく鬼畜でとんでもなくエロい!!!

この動画の主旨、『前に痴漢した子に再会してもう1度痴漢する』という、イカレタ人間が考えたとんでもなく鬼畜なもの(褒め言葉です)。
作品は
①以前の痴漢シーンをダイジェストで回想
②痴漢された女の子の今の姿を映す
③痴漢した男が女の子に会う
④痴漢
という大まかな流れになっています。

そして、痴漢された女の子は当然トラウマを抱えていて、痴漢した男を察知すると顔色が変わり身体が震え怖がるんですけど、この描写がものすごく鬼畜で見ごたえあり。
さらに
痴漢は嫌なはずなのに身体が以前の快感を求めて濡れる!感じる!
この姿にめちゃめちゃ興奮します。

特に1番目の女の子、、、大人しそうな絵に描いたようなロリ。
この子が痴漢を見つけた時の反応、、、尋常じゃなく震えて怯えるんですけど、以前めちゃくちゃに痴漢された記憶が蘇り、触られる前からグッショグショに濡れまくってるんですよ。
なにそれ抜ける!!!
実際に痴漢されると何度もおもらしするほど感じまくり、犯されまくるんです。
こんなにめちゃくちゃにされた女の子、もうトラウマどころの騒ぎじゃないのでは、、、と思うほどのめちゃくちゃ具合なんですけど、痴漢の命令に逆らえず別の日も同じ電車に乗り込み痴漢を受ける。。。
このストーリーがとてもエロい!!!
あらすじを書いただけで抜ける想像がつくのは、作品の力なんでしょうねぇ。
そんな鬼畜で抜ける描写が8時間も続くんですから、かなり見応えありです。

管理人は2番目のバイト先でバイブ入れられながら同級生の相手するシーンがめっちゃ抜けます(聞いてない)









面白かったらクリックで応援お願いします




え?無修正動画?丸見え?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。