【人妻エロ動画】人妻動画シリーズ『この奥さんの詳細わかりますか?』が120%抜けるほどドエロい

みなさんこんにちは。
みんなには内緒にしていましたが、実は人妻ものAVも大好きな管理人です。

そんな私が最近ハマッている動画シリーズが
『この奥さんの詳細わかりますか?』シリーズ
すごく有名というわけじゃないし、シリーズの作りは全部一緒なのですが

出ている人妻が全員エロい!ものすごくエロい!!!
「人妻系=エロい」というエロ業界の常識がありますが、その要望に120%応えるエロさです。
しかも全員
エッチのつもりじゃなかったけど成り行きでヤッちゃった感
がすごくリアルで、まるでその場の飲み会に参加してのぞき見しているような感覚になります。
だから抜ける!!!

このシリーズはほんとに作りが単純でフォーマット化されていて
①人妻を温泉ロケと称して温泉宿に連れ込む
②温泉or野外で形だけの撮影
③その後の食事でお酒をたっぷり飲ませる
④エロ話しを聞き出す
⑤男優と良い雰囲気にしてエッチ寸前までもっていく
⑥その後スタッフも突撃してハメ撮り
⑦終わった後、再度寝込みを襲う
というもの。
プレイ内容も電マ使ってフェラしてハメて寝込み襲って潮吹きさせてイラマチオさせてハメる、といういたって単純。

だからこそ、人妻のそのままのエロさを表現できている、その子のエロさがダイレクトに伝わってくるのかもしれません。
そんなに人気がなく、しかも安いので、試しに1度見てみてほしい動画です。
人妻系も許容範囲の人なら確実に抜けるはずです。
そして1度観たらこのシリーズにハマるはずです。
今回はシリーズの中でも最高に抜ける作品をいくつかピックアップしてみますので参考にどうぞ。

 

渋谷区在住、長身×Fカップの自撮り温泉ブロガー社長夫人と世田谷区在住、歌のお姉さん級に可愛い本性スキモノ色白主婦がまさかの発情!なぜ“他人生チンにハンマー以上のマ○コ鬼打ち付け”するハメになったのか? 

このシリーズ最高にエロすぎる2人が出ている管理人がハマッた作品
このシリーズ、2時間の作品の中で必ず2人の人妻が出てくるんですけど、この作品は2人ともエロすぎて衝撃を受けた作品です。
サンプル動画で見られる人妻もエロいんですけど、サンプルになっていない人妻もめちゃめちゃエロすぎてその人妻だけで何度も抜けました。





 

板橋区在住、Hカップ爆乳妻と品川区在住で旅行が趣味の美乳妻がまさかの発情!なぜ“初対面の男のケツ穴まで舐める”ことになったのか?

出ている人妻みんな巨乳のおっぱい祭り\(^o^)/
これは巨乳人妻が堪能できる作品。
そして2人とも顔がそもそもエロい!
出てきた瞬間にエロい顔が想像できて、しかもその通りエロい顔を見せてくれるという期待の裏切らなさ。






 

杉並区在住173cm長身美脚モデル級奥さんと目黒区在住現役デパガのGカップ巨乳妻がまさかの発情!なぜ「罵られるほどイキまくる隠れドMが覚醒」することになったのか?

飲んで我を失ってなし崩し的にエロに突入するシリーズの典型
すごく可愛いとかキレイというわけではないんですけど、この作品に登場する人妻は妙にエロい、そそるんです。
エロになっても拒否しないし、それどころか結局ノリノリでお尻叩かれて喜ぶという、常にエロい雰囲気が出ている良作。
かなり抜ける!




 

クリッとした瞳が可愛い新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情! なぜ“言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを濡らす”ことになったのか?

迷ったらこれ!初期の最高傑作!!!
シリーズ初期の最高傑作と管理人が思っている作品。
キレイ系にドエロ、ハードなプレイに人妻の妖艶な愛撫。
シリーズの要素が全て詰まっている傑作です。
このシリーズ気になるけどどれを観たらいいか迷う、という人はとりあえずこれを見てほしい。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。