【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008:声掛け早々”即OK”の後先考えない危機感皆無女子大生【AV口コミレビュー】エロポテンシャルの高い巨乳



【エロ動画概要】
移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!経営学部2年のしょうこちゃん。見た目のスポーティーと違い、会社企業を目指している。将来有望な優等生。軽めにボディタッチしながら徐々にセックス撮影へと突入!!ハメ撮りを恥ずかしがるしょうこちゃん。耳から攻めて漏れる喘ぎ声。まだガードが硬いので美巨乳のEカップを揉み揉み。足で股間をスリスリするので、お返しに電マをあてちゃいましたwエロ汁がどんどん溢れてもうグッショリ!からの指でおいうちでかき回したら、潮吹いちゃいましたwww気持ちよさにスイッチが入り、チ●ポを美味しそうにフェラチオ。お口の中でものすごく舌が動いてました。勃起ち◯こを挿れた瞬間に締めてくる。かなりのド変態ですね。騎乗位で腰を激しく動かして飛び跳ねてバックで激しさを求めて、喘ぎ感じる声が外に漏れ聞こえちゃう~。フィニッシュは美巨乳のおっぱいに精子をかけられて「えへへ」っとご満悦の表情www『高学歴女子は頭は硬いが下はエロくてゆるい』という説、決定的な瞬間をカメラがとらえました。


【みどころ】
スレンダー巨乳って都市伝説じゃなかったんですね???
レベルの高い女の子が出演する事で有名になりつつある大人気シリーズ『私立パコパコ女子大』。
今回の女の子はスレンダーなのに巨乳という、漫画の世界から出てきたようなスタイル抜群の子。
騎乗位とバックがめっちゃエロい!!!
細い身体に見事なクビレ、その身体に不釣り合いなほど大きな巨乳。
漫画のワンピースでしか見た事ないスタイルです。
そんな子が騎乗位スタイルで下から突き上げられるんですけど、ちんぽを突かれるたびに大きなおっぱいがぷるんぷるん揺れるんです。
おっぱいがダイナミックに揺れ、細いクビレがくねくねしながら感じまくる女の子。
さらにバックで後ろから突かれる際も、細くキレイなクビレが強調され、その下でおっぱいが前後に揺れまくる。。。
おっぱいの揺れ方だけでご飯3杯はイケる!!!

さらにこの子、エッチ時の仕草や声、表情がものすごくエロいんです。
頼まれるままにフェラしている時も、フェラをしながら徐々にエロい表情、エロい目つきになっていく移りようが大好きです。
喘ぎ声も決しておおげさな感じではなく、切迫感のある聞いているだけでこっちも感じてしまう声質。。。

スタイルも表情も声も、これからどんどんエロくなりそうな、、、エロいポテンシャルを秘めている女の子でした。

電マを当てられて下着に染みを作っちゃう女の子、良いよね!










More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。