【素人エロ動画】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007:イマドキゆるふわ系のド天然マイウェイJD!【AV口コミレビュー】表情と目つきがいやらしすぎるメイドさん



【エロ動画概要】
移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!社会学部1年のももちゃんは、黒髪ロングのピュアピュアな19歳の女の子!「トラックの荷台に乗ったのも初めて♪夢が叶った♪」なんてテントの中ではしゃぎながら、他にどんな夢があるのか聞いてみると「お菓子の家を食べたい」とか「チョコレート工場に住みたい」など、大変メルヘンチックな夢をお持ちのようです♪④そんなももちゃんの趣味はなんとコスプレ服集め!!中でも最近は制服が熱いらしく、友達と一緒にプリクラで撮影したコスプレ姿は、加工してアプリのSN●Wでも再加工するというダブル加工を施しているらしいwまた、興味を持ったらとことん突き詰めたいタイプだという彼女は、ブロマイドを持ち歩いているほどの生粋のジャニオタという一面も持っていたのです♪ちなみに、生理前後は高確率でオナニーしちゃうらしく、電マさえあればオカズも妄想も無しにイケるムッツリオナニーの常習犯だったのです♪


【みどころ】
おっとりしてて大人しい子がエロいと本当に抜ける!!
新作が出るたびに売り上げ1位を獲得する大人気シリーズ『私立パコパコ女子大』。
今回はメイド服が似合うおっとりした女の子が登場なんですけど、この子
とにかく表情がエロい、エロすぎる!!!
メイド服が似合うアイドル系の顔立ちに、スレンダーだけど隠れ巨乳という逸材。
話している時は普通なんですけど、責められてスイッチが入った時の表情がとてもエロいんです。
キスをしておっぱいを揉まれると感じやすいのかすぐに目がトロンとなり、表情が一変。

メイド服の上半身だけ裸の状態で男のちんぽを足でさするという、それだけでエロい動きをしているんですけど、注目してほしいのはその時の表情、そして目つき。。。
男を誘う目つきがいやらしすぎる!!!
たぶん、こんな目つきで誘われて断る男、この世にいないんじゃないですかね。
この表情にこの目つき、、、ゾクゾクします。

さらにこの子の表情、エロくなっていきます。
男のちんぽをフェラしはじめると、急にウットリとした、これまたエロい表情になるんです。
潤んでトロンとした目でちんぽを見つめ美味しそうにフェラをし続ける
この子のフェラ顔だけで抜ける、そのぐらいエロいです。

責められると可愛らしい声で喘ぎながら身体をくねらせ、足を突っ張り何度もイッちゃう姿もかなりエロいです。
特に、騎乗位スタイルで腰を振りながら自ら電マを当てるシーンはかなり抜ける!

このシリーズ、毎回レベル高い女の子にレベル高いセックスシーンで股間を直撃するんですけど、この作品も相当おすすめです。

この子の顔が好みなら夏休み中抜ける!










 

 

More from my site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。